二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

親子遠足

妊娠 22週6日

今日は親子遠足の日ですo(*^▽^*)o~♪
本当はもっと前だったのだけど、雨が降ってしまったので
今日に延期になりました(ノ_<。)

でも体調の悪いるるんが行けるはずもなく・・・
行っても結構歩くらしく、バスにも酔いそうってことで
周りに迷惑をかけそうなので
旦那ちゃんに行ってもらいました

最初はお母さんの中に混じって可哀想だなって思ってたけど
現地集合、解散できるようなので行ってもらいました

っていうか子供と遠足に行ける機会なんて
この先そんなにないだろうから
楽しんできて欲しいです・・・
るるんも元気なら行きたかった・・・

朝から2人分のお弁当を作って、用意をして
すでにグッタリだったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
娘ちゃんはテンション高く出かけて行きました

おみやげ話楽しみだな~
スポンサーサイト


2007/05/21 | 10:49
6ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
遠足行けなくて残念だったね~( p_q)
でも、旦那さん偉いッ(・∀・)
うちの旦那ちゃんなら行ってくれたかな??

お弁当の時とかどうしたのかな?
おみやげ話聞くのが楽しみだね♪
2007-05-21 月  20:20:12 |  URL | 小春 #- [編集]
男の人って、幼稚園のコトを母親ほど理解できないから
幼稚園のお友達といる娘ちゃんの姿を見れて
新たな発見ができたのでは?

ダンナさま、貴重な体験ができたね♪

2007-05-21 月  21:31:27 |  URL | デカはる #- [編集]
妊娠の経験のない私に何のコメントができるかな・・・と卑屈な気持ちになって、コメントできずにいたの。
ごめんね、るるんちゃん。
いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとう。
体調は大丈夫?
男の子なんだね。
女の子と男の子が一人ずつ。
理想的だなぁ♪
ちなみにこっこもお姉ちゃんで、弟がいます。
お姉ちゃんは弟のこと、むちゃくちゃ可愛がっちゃうよっ。
しかも大きくなると弟がお姉ちゃんを助けて、お兄ちゃんっぽくなることもあるし。
これから素敵なこといっぱいだね。
2007-05-22 火  15:21:12 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
小春ちゃんv-22
いやいや~親子遠足の事で喧嘩になったよ~
でも2人の子供だし、るるんの体調は悪いしで
結局あきらめて行った模様です・・・
でも案外楽しめたみたいよ~( *´艸`)ムププ
お弁当はクラスで輪になって食べたらしい・・・
いい経験だよね~ (・∀・)ニヤニヤ

デカはるちゃんv-22
最近色んな行事に参加してる
旦那ちゃんは年少の頃からのお母さんに
顔を覚えてもらって、話しかけられたりしてます
そんな経験滅多にできないし
世の中頼る人がいない人だっているんだから
父親も積極的に色んな事に参加してもらいたいなぁって思うよ~

こっこちゃんv-22
来てくれてありがとうv-344
るるんのコメントがこっこちゃんの心の負担に
なってたらごめんね・・・
また気が向いた時にでも遊びにきてね^^
来てくれるだけで嬉しいから
だから何も気にしなくていいからね^^
こっこちゃんと弟さんは何歳離れてるのかな??
こっこちゃんの所みたいに、仲良しきょうだいに
なって欲しいなぁ♪
2007-05-23 水  10:32:12 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
