二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

娘ちゃんダウン(ノ_<。)

妊娠 24週 3日

↓の記事で頑張った次の日・・・
幼稚園で劇を見に行く日だったんだけど
朝からどうも娘ちゃんの様子が・・・
でも行くと言い張るので、一応連れて行ったけど
1時間ほどで幼稚園から

「お熱が38.4分あるのでお迎えきて下さい・・・」

やっぱり

迎えに行き、その足でへ・・・
尿路感染症の疑いって事で抗生剤もらって帰宅・・・
飲ませても熱は下がらず・・・
その後・・・・


夜には下痢が始まって

熱でグッタリしてるし、歩きたくないって事で
16キロ越えの娘ちゃんを抱っこして1階から2階へ・・・
2階から1階へ・・・・
きついです・・・・

昨日には熱が下がったけれど・・・
下痢はまだ続いてて・・・
今日も幼稚園お休みです

子供が病気になると変わってあげたくて
グッタリしてると本当に可哀想で泣きたくなります・・・

今回は娘ちゃんが熱を出しても、夜ほとんど起きることなく
朝まで寝ている旦那も巻き込んで一家総出で寝不足です
2007/06/01 | 09:05
7ヶ月コメント:3トラックバック:0
コメント
娘ちゃん、体調はどうかな?
今の時期、カゼが流行ってるのかな?

チビはるも2週間前に熱が出て、幼稚園最後の親子遠足、欠席だったの(´・ω・`)ショボーン

早く良くなってゲンキに幼稚園行けるといいね。
お大事にね。
2007-06-01 金  18:22:55 |  URL | デカはる #- [編集]
胃腸風邪かな?
うちの子の幼稚園でもはやってんの。
心配だよね。

早くよくなるといいね☆
2007-06-01 金  20:35:13 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃんv-345
結局原因不明のまま・・・
ず~っと雑炊とうどんの生活で
大人は痩せそうだよ~

デカはるちゃんv-345
チビはるちゃんも体調崩しちゃったんだ~~
親子遠足出れなかったなんて
可哀想だね~
子供がしんどうそうだと
変わってあげたくなるよね><
2007-06-04 月  13:22:54 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
