二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

またまた娘ちゃんダウン・・・

妊娠 26週1日

月曜日に咳をしだして・・・
なんか嫌な予感だなぁって思ってたら
昨日ますますひどくなってしまって即へ・・・
まだ熱もなかったので、咳止めだけを貰って帰宅・・・

夜になると熱が上がり始める・・・
熱が上がると娘ちゃん、たまに意味不明な言動をとる事がある
超怖い・・・突然何かに怒ってどっか行こうとするし・・・
「熱せん妄」というらしい・・・
そういうのがあるの知らなかったから、最初なった時
夜中救急病院行きました
脳に異常が出たのかと・・・・

それはさておき、今朝も熱があったので
行って抗生剤もらってきました

明日は幼稚園で行事があるのだけど
楽しみにしてるけど行けないだろうなぁ
ご飯もしっかり食べて、見たがり
歌を歌い・・・元気なんだけど
熱計ったら・・・


38度越え

遊びたがる娘ちゃんを説得して寝かせていますが
今度は「熱せん妄」が怖くて
頭を冷やしつつ、すぐに行ける場所で目を離さず
PC中です

しかもるるんも喉が痛くなってきて嫌~な予感です
ここ1ヶ月で熱を出すのが3回目・・・
かなりお疲れですヾ(;´▽`A``アセアセ


2007/06/13 | 15:24
7ヶ月コメント:5トラックバック:0
コメント
るるんちゃん、お久しぶりです。
私はもうすっかり元気ですでに次に進もうと
準備してるよ~
赤ちゃん順調そうでヨカッタ・・・けどるるんちゃん
大丈夫?この妊婦期間はなんだか大変だねi-230

娘ちゃんの「熱せん妄」? 私も初耳よ!
でもよくお友だちの子が高熱出すと高笑いしたり
て歩き回るって言ってたけどそれかな?
はやく良くなるといいね。

そしてるるんちゃんが落ち着いた?妊婦生活を
送れますように・・・・i-228
2007-06-13 水  17:00:16 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
むすめちゃん、大丈夫?
今回の風邪は長いよ~~(・・,)グスン
うち家族3人かかって 治るまで2週間もかかりました。熱が高いと本当心配だよね。
るるんさんも看病お疲れ様。
早く よくなりますように・・・。
2007-06-13 水  17:38:17 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
「熱せん妄」??、
熱出していきなり奇怪な行動取られたりしたら、
私も絶対i-41行ってると思う!

子供って熱あっても元気だから困り者だよねi-230
でも、クタ~っとしてたら、それを見るのも辛いしね。
娘ちゃんもるるんちゃんも早くよくなるといいねi-260

2007-06-13 水  20:31:28 |  URL | 小春 #- [編集]
娘ちゃんの具合はどうかな?

「熱せん妄」は私も初耳だ。
熱が落ち着けば、少しは安心なんだけどねe-263

るるんちゃんまで、体調崩さなきゃいいけど・・・
お大事にね。。。
2007-06-14 木  11:56:52 |  URL | デカはる #- [編集]
メイプルちゃんv-22
元気になってよかったv-352
ほんとこの妊婦期間はとても大変・・・
特にこの1ヶ月・・・
熱で歩けない娘をおんぶして
車まで運んだりとヾ(;´▽`A``アセアセ
メイプルちゃんのお友達の子も
「熱せん妄」の症状だと思うよ~
怖いからね~v-395熱が出たら
目を離さないように・・・よく冷やすように言われたよ~

さきちゃんv-22
やっぱり今年の風邪は長引くんだね~
熱は引いたものの、咳がず~っと出てて
るるんも喉が痛いし、しんどいしで><
治ってもまた幼稚園でもらってくるんだよね^^;;

小春ちゃんv-22
そうそう最初「熱せん妄」の症状出たとき
救急車v-451呼ぼうかと迷ったんだよ
実際呼んだ人もいるんだけどねv-356
これがインフルエンザだと脳症を疑うから
余計に怖いよv-356

デカはるちゃんv-22
至近距離で咳を思いっきりされるので
やっぱりうがいしてても
もらっちゃうよねv-406
悪化しないように気をつけないといけないよ~~
でも妊娠中って免疫力が落ちてるから
病気なりやすいんだよね?
たいてい出所は娘ちゃんなんだけど
娘ちゃんよりひどくて長引くから嫌v-404
は!!若さの違いΣ(゚д゚)カッ!!
2007-06-16 土  13:11:10 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
