二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バトン いただきました~

こっこちゃんからバトン頂きました
初バトン早速してみようと思います

【このバトンのルール】

・書き終わったら次の人に回す
・質問3個を取り替える
・バトンを回す人数(3人)を変えない




Q1 誰に似てるって言われる??
昔からよく言われてたのは「工藤夕貴」
最近はほとんどの人に「相田翔子」といわれます
う~~ん同じタイプ??

Q2 理想の男性芸能人は?
特にこれといってヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマにハマるとその役者さんに恋します

Q3 最近爆笑した出来事は?
たいてい娘ちゃんの発言や行動がおもしろくて
爆笑してます
でも覚えてない・・・年Σ(゚д゚)カッ!!

Q4 もしも宝くじがあたったら?
家のローン返して~買って~旅行行って
お互いの両親に親孝行して~まだまだ妄想が止まらない(*°ρ°) ボー

Q5 小さい頃なりたかった職業は?
アイドル(/-\)いやーん 歌って踊ってやりたかった・・・
今の娘ちゃんと同じ状態だ(笑)

Q6 旦那様との馴れ初めは?
同じ会社だった
るるんから猛アタック
付き合うようになったけど、旦那が仕事変わって遠距離に・・・
距離に負けずにゴールインしました

Q7 自分で思う、自分の長所・短所は?
長所・・・誰とでも友達になれるところ
     ウーロン茶でも酔ってる人と同じテンションになれる所(*≧m≦)
短所・・・静かな所が苦手知らない人でも話しかけたく
     なる^^;;今は娘ちゃんがいるから話し相手がいて
     助かってます( *´艸`)ムププ
     あと1つの事が気になると、他の事が手に付かないほど
      ネガティブシンキングになる所
       
Q8 旦那様の好きなところと嫌いなところは?
好・・・優しい所 ポジティブな所
嫌・・・ポジティブなのはいいけど
   根拠がないことでも自信マンマンにポジティブな所
   旦那の言葉を信じて、何度ドキドキしたことか

Q9 あなたがこの上ない幸せを感じる瞬間はどんなとき?
家族3人で楽しくマッタリしてる時
幸せだなぁって思ってしまいます( *´艸`)ムププ

【取り替える質問】
Q3 明日で地球最後だとしたら最後に何をする?何を食べる?

Q4 自分の前世はなんだったと思う?それはなんで?

Q9 過去に1度だけ戻れるとしたらいつ?戻って何をする?


以上です。

ではこれを~
「二人目ベビに会いたい」の小春ちゃん
「あなたにであうまで」のさきちゃん
「**こはるびより**」のデカはるちゃん調子よかったら^^;;

スルーしてもOKです。宜しくお願いしますね~!
スポンサーサイト
2007/06/20 | 11:07
7ヶ月コメント:3トラックバック:0
コメント
「相田翔子」かぁ~、
るるんちゃんって可愛いねぇi-176
了解!
またやってみるねi-236
2007-06-20 水  20:08:06 |  URL | 小春 #- [編集]
バトン受け取ってくれてありがとうっ!!
Q8・・・わかるなぁ~。
何を根拠に、どうやったらあんなに前向きになれるんだろうねぇ。
きっとあんまり何にも考えてないんだよね~男の人って。
まぁ、それに救われる場合もたくさんあるんだけどさっ。
2007-06-24 日  21:54:20 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
小春ちゃんv-22
実際に会ったらΣ('◇'*)エェッ!?
全然違うじゃんって思われそう^^;;
小春ちゃんは誰に似てるのかな~
楽しみだなv-343

こっこちゃんv-22
こっこちゃんの旦那さんも
根拠なしに前向きだったりするんだ( *´艸`)ムププ
男の人ってそんなもんなのかなぁ・・・
るるんが心配性なだけ??
2007-06-26 火  10:03:14 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
