二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

8ヶ月になりました~

妊娠 28週 0日

いや~とうとう8ヶ月に突入しました
吐くことはなくなったものの
食べると胃がもたれるので、ちょこちょこしか
食べれてませんが・・・体重は少し増えてきましたo(*^▽^*)o~♪

さてさて、もうすぐ7月ですね~
1番お腹の大きい時に真夏です
でも、るるんは暑いのが大好きなので~それはいいのですが・・・

問題は娘ちゃんの夏休みです
幼稚園大好きな娘ちゃん・・・
1ヶ月半もお休みだなんて・・・・
さらに、今年は園の改装工事があるため
8月に登園日すらなく・・・お休みに入ると
9月までず~~っとお休みです

7月は実家に帰る(予定)として・・・
8月何しようヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず疲れた方がいいので
短期の水泳教室申し込んできました
顔に水がかかるのを異常に嫌がる娘ちゃん
プールで泳ぐのが大好きなるるん・・・
プールで泳ぐ事の楽しさを知ってもらいたくて
ここら辺でも優しくて、楽しいと評判のスポーツクラブに
行くことにしました

楽しかったら、そのまま週1でも通わそうかな
小学校に入ってもどうせプールはあるんだし・・・
川に落ちても、少しくらい泳げたほうがいいし・・・

あ~るるんも泳ぎに行きたいよ~~


2007/06/26 | 10:16
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
もう8ヶ月なの~ 早いね~
るるんちゃんも元気そうで安心だわi-179
娘ちゃん、水泳教室に行くのね!
うちも年中さんのときに通わせたけど、
運の悪いことにスパルタコーチにあたっちゃって
顔つけもバタ足も出来るようになったけれど、すごい
恐怖心を植え付けちゃったみたいで、精神的な面から
体調崩すことが増えて辞めた苦い思い出があるわ。
今も遊びの面でなら水は怖くないけど、学校のプール
でかなりヘッピリな姿を授業参観で見てきたばかり。
娘ちゃんには水の楽しさを知って欲しいねi-189
・・・・って実は私泳げないんだi-229
2007-06-26 火  11:32:57 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
うちなんか来週から短縮だよ~i-183
そして、13日からは夏休み~。
早すぎだよぉ。
あぁ、恐ろしいi-282
それで、私も短期スイミング申し込んじゃった!
うちのもかなりのヘタレちゃんでi-230
未だに髪の毛洗うのに新生児洗い。
おひざに寝んねで洗ってるの。
これが重たくって。
短期コースで克服してくれるといいよねi-189
でも、私も実は・・・。
息継ぎとかできましぇんi-229
2007-06-26 火  20:29:00 |  URL | 小春 #- [編集]
メイプルちゃんv-352
息子ちゃんもスイミング行ってたんだね~
うちの娘ちゃんもスパルタ先生にあたると
間違いなく行きたくなくなると思われるv-356

小春ちゃんv-352
娘ちゃんも年少さんの時は
まだ赤ちゃんの様に寝かせて髪流してたよv-356
今でもビビって顔にタオルして流してるv-388
プールで少し水に慣れてくれるといいんだけどね~
どうだったかまた教えてねv-353
2007-06-29 金  21:18:35 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
