二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

むくみ&便秘対策

妊娠 28週 6日

最近夜になるとなんか体重がすご~いUP
あんま食べてないのになんでだろう~

は!!もしや浮腫みΣ(゚д゚)カッ!!

と思って足をみると・・・・

象のような足に
朝には治っているから中毒症とかではないんだろうけど
これは気になる・・・

それに今まで便秘知らずだったのに、ここ最近便秘気味

これも解消できたらなぁってネットで検索したら
「バナナ酢」がいいらしい

一時期ブームになったらしいけど・・・
結構簡単そうなので早速作ってみました

こんな感じ↓↓





でもこれ噂ではまずいらしい

ドキドキしながら飲んでみた感想・・・


「甘っっ!!」

お酢好きのるるんとしては非常に甘すぎました
でもどうにか続けられそうです

一応今の所浮腫みと便秘には効いてます

甘すぎるからアレンジしないとなぁ・・・
健康の為に旦那ちゃんも飲み始めました( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト
2007/07/02 | 11:22
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
バナナ酢??
果実酢は大好きだけど、
バナナ酢って飲んだ事ないなぁ。
うちの旦那ちゃんも男の癖に便秘症だし、
試してみようかなぁi-263

2007-07-02 月  20:25:14 |  URL | 小春 #- [編集]
バナナ酢いいよ~v-353
便秘も解消・・・むくみも解消v-353
こんなに効くならもっと早くしとけばよかった
ちなみにうちの旦那ちゃんも始めたよ~
効果の程はどうだろうv-401
バナナ酢で検索するとレシピすぐヒットするよ~
超簡単に作れるからお試しあれ~~
2007-07-04 水  10:25:03 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
