fc2ブログ
 
二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

8ヶ月健診 1回目

妊娠 29週 1日

昨日8ヶ月の妊婦健診行ってきました~

結果逆子は治ってました

赤ちゃんは推定1472gに成長してました
やっぱり大きめちゃんですが・・・
誤差の範囲って事で気にしてないけど・・・・
でかくなりすぎて難産になったらどうしよう~
と実は内心ビビってます( *´艸`)ムププ

るるんの体重も0.8キロUPで済んで
今回は何事もなく終わると思っていたら

「赤ちゃんが下がり気味です」
とか言われてしまいました

張り止めのお薬を出され、母子手帳に

少し>安静
の印鑑押されてしまいました

最近動き過ぎてたから少し反省です
張り止め飲んだらお腹全然張らなくて
これでまた動き回ってしまいそうな予感です
スポンサーサイト





2007/07/04 | 10:34
未分類コメント:5トラックバック:0
コメント
逆子ちゃん直って良かったね~!
でも今度は下がり気味かぁi-230
はり止めのお薬って私も前飲んだよ。
ウテメリンとかかな?
それで効かないとi-41送りの刑に
なっちゃうから気を付けてね~i-265
それにしてもるるんちゃん0.8キロupだなんて!
赤ちゃん産んだらマイナスだねi-189
産後ダイエットなんか全然しなくていいねi-236
2007-07-04 水  19:52:27 |  URL | 小春 #- [編集]
逆子治ったんだねぇ。
8ヶ月か~もうそんな経つんでよねぇ((´д`υ))
ななも頑張らないと!
って今日排卵したようだけど。
引き続きお大事にね。
2007-07-05 木  23:10:48 |  URL | なな #- [編集]
小春ちゃんv-301
逆子ちゃんは無事に治ったんだけどね~
下がり気味ってヾ(;´▽`A``アセアセ
張り止めはウテメリンより軽い奴・・・
だからまだ大丈夫なハズ^^;;
v-100送りの刑は免れたいよv-404
産後ダイエットしなくてもいいかなぁ( *´艸`)ムププ
でもまだこれから増えるからね←予告v-391

ななちゃんv-301
逆子治ったよ~でもまだたまに逆子??って
いう胎動あるからまだ回ってる?って感じで
ドキドキだよ~
ななちゃんの記事も読んだけど
旦那さんるるんの旦那さんと似てる^^;;
るるんの所も排卵日頃よく喧嘩してたよ><
応援してるねv-352
2007-07-08 日  20:49:04 |  URL | るるん #- [編集]
ちゃんと言いつけ守って、安静にしてるかな~?
一つ心配が減ったみたいでヨカッタね!
もう8ヶ月かぁ。
私が悶々としてる間に・・・くぅ~っ!るるんちゃんのお腹に赤ちゃんがいる間に、なんとかこっこのお腹にもv-217v-353
2007-07-17 火  18:34:00 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
こっこちゃんv-301
大変な時に来てくれてありがとうv-409
あれから少し落ち着いたかな?
るるんは出来るだけ言いつけを守ってはいたのだけど
いや・・・守ってはなかったかも・・・
少しひどくなってしまいましたv-406
こっこちゃんは次の周期移植かな??
お腹にいる間にv-73やってくるよ~
楽しみだね~v-343
2007-07-17 火  21:50:16 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?