二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

薬の副作用(ノ_<。)うっうっうっ

妊娠 31週 4日

今週の火曜日に行って
張り止めのお薬がウテメリン系に変わったんだけど
副作用・・・・

「動悸がしたり、手が震えたりすることがあります」

そう聞いてたけど、まぁそれもまれだろうなぁって
思って飲んだら・・・・


手が・・・プルプル震えてる

最初は気のせいだと思ってたけど、どうも薬の影響らしい・・・
しかも動悸もツライ><

さらに貧血にも引っかかって、鉄剤も出てるんだけど
これも飲んだ後気持ちが悪くなって

夏休みに入って娘ちゃんの相手をしてあげるのも
ままならないほど調子悪くなってしまって
実家にS.O.S
実母に来てもらい、しんどい時は横になって
なんとか乗り切ってます

来週の月曜の診察で実家に帰るO.Kが出たら
1週間ほど帰る予定です・・・

うぅ・・・もう薬飲みたくないよ~~


2007/07/21 | 11:12
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
ツワリ治まってきたら今度は薬の副作用で
辛そうだねぇ。。。
ほんと赤ちゃん産むのって命がけだね。
でもそんな日々もあと少しだもんね。
るるんちゃん、ファイトーv-22
2007-08-01 水  21:50:27 |  URL | 小春 #- [編集]
コメントありがとう・・・

実家で1週間ほど安静にしてたら
少しマシだなぁって思ってたけど
家に帰ってまた自分で家事をすると
倒れそうな動悸で参ってます><
あと一ヶ月ほどお腹にいてもらわないとなぁ
2007-08-03 金  16:50:09 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
