二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

9ヶ月健診 1回目

妊娠 33週 3日

薬の副作用で死んでる間に
いつの間にやら9ヶ月に入ってました

今週の火曜日に9ヶ月健診に行ってきました

ベビは2200gに成長してて問題なし

るるんは子宮口が柔らかくなってきてて
引き続きお薬と安静の日々です><
ちなみにるるんは前回の健診から体重が増えてなかったのだけど
ベビだけどんどん大きくなってます・・・
でかすぎでは??って不安になるんだけど

予定日は9月だけど
もしかしたら早く生まれるのかな~~
早く生まれてくれたほうが10月の運動会も体調万全で
いけそうだからいいけど・・・こればっかりはね~~

とりあえずあと1ヶ月は無事にお腹にいてくれますように・・・


2007/08/03 | 16:57
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
早いもんですな~。
もうすぐ、楽しみになってきたね!

つわりの時は長く感じると思うけど
もう少しで生まれるんだね。

暑い日が続くけど体調崩さないようにしてね!
2007-08-04 土  09:06:22 |  URL | なな #- [編集]
あと1ヶ月で会えるんだねぇi-178
後4週はお腹にいて欲しいよね。
安静にして無理しないでね!


2007-08-06 月  20:43:17 |  URL | 小春 #- [編集]
ななちゃんv-345
本当に暑いね~~
倒れそうな日々が続いてるし・・・
あと1ヶ月ほど頑張るよ~
ありがとうねv-343

小春ちゃんv-345
やっぱり動きすぎるととてもお腹張って
出てくるのでは?って心配になるよ^^;;
あと少し頑張るよ~v-410
2007-08-12 日  10:09:06 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
