二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

とうとう臨月ヾ(。・▽・)ノダー

妊娠 36週 2日

とうとう臨月に突入いたしました~~

さてさてNST再検査の結果ですが・・・


異常なし!!

でした・・・でも前回の結果が先生は気になるらしく
27日に次の健診の予約してたんだけど
今週末までには来て下さいといわれ不安になる・・・

でも結局予約取れなくて26日になりました・・・
1日しか違わないしヾ(;´▽`A``アセアセ
意味あるのかな・・・

でも1日でもかなり違いますからって言われてそのまま予約・・・

なんだか不安だわ

明日から実母が手伝いにきてくれます
これで少し安心できるかなぁ・・・


2007/08/23 | 22:07
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
もう臨月なんだねぇ~i-176
赤ちゃんも異常なくて良かったね。
名前はもう決めた?
2007-08-24 金  18:47:06 |  URL | 小春 #- [編集]
名前ね~候補は考えてるんだけど
あとは顔をみて決めようかと・・・・
陣痛くるまでドキドキだよ^^;;
2007-08-27 月  14:39:48 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
