二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

10ヶ月健診 1回目

妊娠 36週 6日

昨日10ヶ月健診行ってきました~~
ベビは2600グラムを超えていて
もう生まれてきてもいいらしいです

NSTの時も前駆陣痛の張りが何回もあって
助産婦さんには「赤ちゃんもう出たいのかな~」といわれ
先生にも「だいぶ赤ちゃん下がってるので早く生まれると思います」と
言われました

明日から37週に入って正期産に入ります
先生が「一応薬を月曜日まで飲もうかな」って言うので
「飲まなくてもいいんですか?」って聞いたら

「うん、お任せします」ってヾ(;´▽`A``アセアセ
そこお任せされても・・・
薬やめてすぐ産まれる訳ではないだろうけど・・・
一応36週中は早産になるって事で
今日のお昼に飲んで夜からやめてみようと思います・・・・

ところで夜中の12時過ぎたら37週って事でいいのかな??

なんだから早く生まれるかもっていわれるとドキドキです><
陣痛が来たら頑張るしかないんだけど
それまでがね~~うぅ~~怖い


2007/08/27 | 14:53
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
私までドキドキするよ~i-176
陣痛って痛いんだよねぇ。
でも、ほんと頑張るしかないわぁi-235
頑張れ~i-265

2007-08-27 月  20:57:59 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃん、もうすぐなんだねっ。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!!
今度はこっこがるるんちゃんを応援する番です。
遠くから精一杯応援してるからね☆
2007-08-27 月  21:17:58 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
小春ちゃんv-344
お薬をやめた途端
お腹の張りもなくなって
本当に早く生まれるの~~って
思いながら過ごしてるよ~v-411
意外と予定日頃に生まれてきそうな予感です

こっこちゃんnv-344
ありがとうv-352
いつ生まれてくるかわかんないけど
あと1ヶ月以内には生まれてるハズだから
焦らずにベビのタイミングに任せようと思ってるよ
応援ありがとうね^^
こっこちゃんもいい結果が出るように
祈ってるからねv-421
2007-08-29 水  10:07:17 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
