二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

マタニティブルー??

妊娠 37週 1日

無事に37週を迎えることが出来ました
薬をやめた途端あんまりお腹が張ることもなくまって
しまい・・・早く生まれてくるのかな~って思っちゃいます

まぁこればっかりはベビの出てきたいタイミングを待つしか
ないよね~わかってるんだけど・・・
娘ちゃんは3200超えで生まれたので
2800ぐらいで産んでみたい( *´艸`)ムププ
ささやかな希望(笑)

それよりもなんだかとっても無性に

イライラします

些細なことがとっても気になってイライラ
リビングのエアコン壊れてイライラ(これは暑いから仕方ないか)
娘ちゃんのばぁばへのえらそうな言動にイライラ

もうイライライライラ イライラ イライラ
イライラ~~~~

出産前に気がたっている動物のようです・・・
みんなに悪いと思いつつ・・・

もうほっておいて一人にしておいて欲しい・・・・



2007/08/29 | 10:21
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
るるんちゃん、もう37週なんだ~i-238
いよいよだね。
私は息子を確か37週6日で2,770gで産んだよ~
安産まっしぐらだったのに頭がでかくてつかえたi-183
頭でかいから早めに産むとラクよって言われて頑張って
歩いたりして希望通り早めに産んだのに、頭囲だけは
3,300gのこと変わらなかったよ・・・

イライラはイライラしちゃうねi-182
でもきっともうすぐなんだね♪頑張れ~
楽しみにしてるよi-194
2007-08-29 水  21:02:39 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
もうすぐだね、順調そうで安心です。

イライラするのって止められないよね(-_-;)
イライラする自分にイライラしちゃうしさ(´_`。)

少しでも気持ち安定して
スポッと生まれますように!
2007-08-30 木  06:26:44 |  URL | なな #- [編集]
ななちゃんv-345
そうそうイライラする自分に
余計にイライラしちゃうんだよね・・・
んで周りが余計に気を使って
それにまた凹む毎日・・・

早くスポーンと産んじゃいたいよ~~

メイプルちゃんv-345
確かに体重少なくても頭大きかったら
出産の時しんどうそうヾ(;´▽`A``アセアセ
上の子は3200超えてたけど
頭が小さくてきっと3200の割には
楽だったんだろうと今考えたら思われる・・・
楽に産めたらいいなぁ・・・
2007-08-31 金  13:17:30 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
