二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

10ヶ月健診 3回目

妊娠 38週 5日

いや~~まだ産まれてません
最近じゃ産まれる気配すらありません

早く生まれる様に、頑張って動いて
色々したけど体調が悪くなってしまいました プ―(≧艸≦)―ッ!!

今日健診に行ったけど、もう少しお腹にいたいようです・・・

先週の先生の宣言は一体・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
おしるしって幻だったのか・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんだから待ちくたびれた一週間でした

もうベビちゃんの出たい時を待つしかなさそうです・・・

はぁ・・・精神的に疲れちゃいました


2007/09/09 | 21:01
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
まだだったんだね!
居心地がいいんだね、きっとi-179
娘ちゃんの時は早かったのかな?
トイレ掃除とかするといいって聞くよね。
早く出ておいで~~~!
2007-09-10 月  10:38:33 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃん、こっちもドキドキしながら待ってるよ~
でも泣いても笑っても?あと数日以内だね♪
ベビちゃん、もうちょっとだけママのお腹に居たいんだろうねv-290
2007-09-10 月  16:38:58 |  URL | デカはる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
