二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

い・・忙しいヾ(;´▽`A``アセアセ

今週の日曜日にお宮参りを済ませて
実母も帰り・・・家族だけでの生活が始まりました

もう・・・

恐ろしいほど忙しいヾ(;´▽`A``アセアセ

娘ちゃんの幼稚園の送り迎えに
息子くんの授乳・・・・
家事・・・これが1番手抜きだけど娘ちゃんにご飯与えないと
いけないし、るるんも母乳の為に食べないとだから
せめて食事だけでもしっかり作らないと・・・・

時間に追われて・・・


目が回りそう(″ロ゛)

でもやっぱり赤ちゃん可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

1人目の時は早く大きくなって、歩いて喋ってして欲しいって
思ってたけど今はずっと首の据わらないふにゃふにゃの
新生児でいて欲しい・・・( *´艸`)ムププ

忙しくて自分の時間もなかなかないけど
ふにゃふにゃの新生児時期を満喫しないと((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



2007/10/18 | 23:43
未分類コメント:7トラックバック:0
コメント
お母さん帰っちゃったんだね。
忙しいよね~i-183
でもフニャフニャの新生児見てたら、
そんなの忘れそうだねぇ(*´エ`*)

2007-10-23 火  12:51:21 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃんv-343
実母が帰ってバタバタだよ~><
お姉ちゃんにあわして動くから
ベビ振り回してるしヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-10-24 水  22:14:24 |  URL | るるん #- [編集]
私が長時間パソコンの前に座っている間にも、きっとるるんちゃんは忙しくしてるんだろうなぁ~。
毎日ご苦労様ですm(_ _)m
るるんちゃんをウットリさせちゃう王子、きっとむちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~☆
2007-10-25 木  13:53:03 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
るるんさん 
こんにちは☆
先日はお祝いメッセージありがとう!!

お宮参りかぁ~~。
なんだか懐かしい♪♪
無事終ったようでホッとしたよね。
忙しいけど 頑張ってね。
無理はしないようにね~☆
2007-10-30 火  11:19:50 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
お返事遅くなってごめんなさい

こっこちゃんv-343
るるんも1人目の時は妊娠中ゆったり過ごしてたよ~
やっぱり我が子はかわいいよ~
こっこちゃんも来年にはベビちゃんに
振り回されてるよ^^楽しみだね~^^

さきちゃんv-343
さきちゃん その後つわりはどうかな?
無理しないでね^^
お宮参り・・・娘ちゃんの時の写真と比べると
やっぱり年をとったなぁ・・・と実感ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-11-05 月  23:39:56 |  URL | るるん #- [編集]
そうだね、新生児の時期って、本当に今だけ♪なんだよね。
一人目の時は無我夢中で過ぎてしまったけど
今回は、私も満喫したいよ♪
あまりムリせずに、娘ちゃんが幼稚園の間にでも
少しでも横になったりするんだよ~。
2007-11-07 水  14:44:46 |  URL | デカはる #- [編集]
デカはるちゃんv-343
るるんも一人目のときは無我夢中で
あっという間に大きくなっちゃったって感じ
ていうより早く大きくなって欲しかったv-353
今はもうず~っと赤ちゃんでいて欲しいよ
2007-11-07 水  22:14:05 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
