二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旦那の寝かしつけ

一人目の時は常にるるんが寝かしつけをしてました

いやそれより何より新生児の頃から娘ちゃんは
旦那による寝かしつけを断固拒否しまくり
旦那が抱こうものならもうすごい勢いで泣きまくり


その結果・・・・


今でもるるんじゃないと寝ません

今回はどうしても旦那で寝れるようになってもらおうと
少々泣こうが心を鬼にして旦那に任せてます

最初の頃はギャン泣きされてたんだけど
最近慣れたようで旦那でも寝てくれるようになりました

夜お風呂に入れて、おっぱいをあげて
その後は旦那に任せて・・・・・

家の片付けしたり、ドラマを見たり・・・
自由な時間満喫

最近は普通に抱っこで寝かしつけている旦那
前はどうにもこうにも泣かれて困ってました・・・
だけどほっておいた鬼るるん^^;

2階でドンドン音がするなぁ・・・と風呂に入って思ってました
着替えさせたりしてるのかな?おっぱいでも吐いたかな?
って思って風呂から出て部屋のぞいてみると・・・

旦那が・・・・


小走りしてました

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工


不思議そうな顔をしてたら、旦那が得意げに
「小走りしてたら寝るわ」って(・_・;)

いやいや小走りの振動が気持ちいいだけだろうから
そんな振動を与えたらいいじゃんっていうと
それじゃ寝ないんだよね~って・・・・

それからしばらく色んな所で旦那が小走りしてました(≧m≦)ぷっ!

旦那よ・・・おつかれさま
スポンサーサイト


2007/11/12 | 23:06
未分類コメント:4トラックバック:0
コメント
あはは(⌒▽⌒)!!
小走りした振動が気持ちいいのかな??
パパさんも考えたね~☆
うちの旦那にも教えてみる!!
うちのコウは未だに寝かしつけしてるよ~(x_x;)
もう来年1年生なのに・・・。
2007-11-13 火  09:41:28 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
はははー。
小走りで寝るベビちゃん!!!
おもしろいねi-237
毎日やってる旦那さんもけなげだわi-178
2007-11-13 火  16:10:18 |  URL | 小春 #- [編集]
ダンナさまの得意げに走る姿が目に浮かぶよ(笑)

体力を使って、寝かしつけた息子クンの寝顔を見るのも
パパはうれしいだろうね~♪
2007-11-14 水  21:19:09 |  URL | デカはる #- [編集]
さきちゃんv-353
うちの娘もいまだに寝かしつけ
してるよ^^;;
いつになったら一人で寝れるのか・・・小走りおすすめかも(*^m^*) ムフッ 

小春ちゃんv-353
最近は抱っこでも寝るようになった
らしいけど・・・寝ないときは
やっぱり小走りしてるよ( ´艸`)ムププ
あとは「そんなの関係ね~」って
足やると寝てるo(>▽<)o

デカはるちゃんv-353
1日二人の面倒を見てきたるるんが
疲れ果ててイライラしながら
寝かすより、仕事から帰ってきて
息子を嬉しそうに抱く旦那の方が
よく寝てくれる気がする^^;;
やっぱり伝わるんだよね^^;
2007-11-16 金  16:33:09 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
