二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

育児グッズ

娘ちゃんを産んで5年ぶりの育児・・・・

5年で色々変わるもんだな~って思ったのが

育児グッズ

色々便利なの出てるんだね~

そこでるるんがどうしても欲しくなったのが
これ・・・・↓

ベビービョルンのベビーシッター1.2.3

どこの口コミを見ても

これいいっていうのがほとんど
気になって赤ちゃん本舗で乗せてみたら・・・・

ん~~~微妙!だけど嫌がってはないし・・・
でもどうしても欲しい・・・
その理由として坊ちゃん足の力が強くて
洗濯物を干しに行って帰ってくる間メリーをまわして
寝転がらせておくと・・・・

部屋の端から端まで移動してるのです工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

何もおいてないから良かったけど怖い
でもこれね・・・

高い!!!

悩むこと数日・・・・
出した結論は・・・・





新品かって使わなくなったらヤフオクで売ろう!!
ヤフオクで1万円位になってるし・・・・

でもなぁ・・・とりあえずだめもとで
リサイクルショップでも回るかなぁって行ってみたら

2件目で発見
一番新しいのじゃないけど・・・

3800円

もちろん買っちゃいました

どんな感じだろうとわくわくしながら
乗せてみると




ギャン泣き

慣れたら乗ってくれるのを祈ります
スポンサーサイト
2007/12/02 | 02:13
未分類コメント:4トラックバック:0
コメント
ママが楽になるように的なグッズは
なかなか受け入れてくれないのよね(^_^;)

それだけ育児は楽じゃないよってことなのかしら<( ;´Д`)>

ななも思ってたけど、
育児グッズも生活スタイルの変化などによって
日々進化していくのよねぇ。

るるんママ頑張れ!
2007-12-02 日  17:56:51 |  URL | なな #- [編集]
v-406私もベビーシッタ~使ったよ。
みいの時のよりいいのになってるのかな??
そしてみいもやっぱり泣いたv-406
あの子、体を拘束されるのはことごとく嫌ってたもん。
坊ちゃんは慣れるかな??
取りあえず、リサイクル買って正解だったねv-410
2007-12-04 火  20:31:21 |  URL | 小春 #- [編集]
ムスコくんはベビーシッター慣れてきてくれたかな?
口コミで評判でも、みんなに良いモノなのかは
使ってみないとわからないもんね~。
でも、育児グッズは本当に進化をとげてるね~!
紙オムツもカワイイデザインのが増えててビックリしたよ。
2007-12-07 金  23:48:37 |  URL | デカはる #- [編集]
ななちゃん
ありがとうv-406
ベビーシッターに乗ると
放置されるのがわかるから
余計に泣くのかな^^;;
最初の頃よりだいぶ慣れてきたよ~

小春ちゃん
みぃちゃんの時に使ってたんだ~
るるんは5年前こんなの知らなかったよ
どんなに口コミでよくても
駄目な子には駄目なんだよね~
ホントリサイクル買ってよかった~
これで慣れてくれたらもうけもんだよねv-398

デカはるちゃん
そうそう
育児グッズって日々進化してるよね~
5年前にはなかったものが
結構あったりおむつもかわいくなったりしてるよね~
だけどベビー用品って
使う期間短いのに高いと思うのは
るるんだけ?v-356
2007-12-10 月  00:13:36 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
