二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もうすぐクリスマスですね~


更新さぼりまくってました

さて早速ですが・・・

もうすぐクリスマスですね

イベント大好きな我が家としましては
とっても楽しみでございます

去年はケーキを娘ちゃんと一緒に作ったよ
↓こんな苺サンタさんも作って飾ったよ

NEC_0099.jpg


今年はそんな作る時間がなさそうなので注文しました

それよりも大切なサンタさんからのプレゼント
娘ちゃんが幼稚園に行っている間にしか買いにいけないので
今週の月曜日に行ってきました・・・トイザラス・・・



が・・・・・・

娘ちゃんの欲しがってたおもちゃ・・・・


売り切れ


やばいですね~非常に・・・・
どこのトイザラスもネットで探しても売り切れ・・・

母は必死になって探しましたよ~そしてジャスコで発見
最後の一個を見つけるなりもう離しません(笑)
でも娘ちゃんの欲しがってた色ではなかったのです・・・
色違いを店員さんに探してもらったけどもう売り切れ
他の見せに探しに行こうにも今ある一つを置いて行く勇気なし・・・

悩んだるるん・・・・・・



ぽっぽっぽっぽっ  


チーン(一休さん風) 古っっ(笑)

これとりあえず買って、どっかで見つけたら返品したらいいんだ
そんなこんなで返品する気マンマンなのにしっかりラッピングまでしてもらって
帰ってきました

そんな大騒ぎになった姫ちゃんの欲しかったのは・・・
これ↓↓


おさんぽだいすきわんちゃん


5歳児なのに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
でもサンタさんは何でも欲しいもの持ってきてくれますからね・・・・
大変だったけど(o゚ノ◇゚)コッショリ

スポンサーサイト
2007/12/20 | 11:48
日々の事コメント:4トラックバック:0
コメント
2年前かな、うちも息子がたまごっち欲しがったとき
手に入れるのにすごく苦労したよ~
サンタさんに不可能はないもんねi-229
今年は苦労しなくてすみそうだよ。

苺サンタさん可愛いねi-178
今年は息子もケーキ作る気満々だからマネっこしてみようかな♪
2007-12-20 木  14:48:30 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
それ知ってるよ~!
CMでやってた!
4歳のみいも欲しがってたよi-229
売り切れなんて人気なんだね!
危ないとこだったね。
みいは今年はぷりキュアのドリームコレットをお願いしてるよ。
今は押入れの中で待機中だよi-237
2007-12-20 木  20:48:18 |  URL | 小春 #- [編集]
最後の一個、ゲットできてよかったね!
探し回ってる時って、なかったらどうしよ~、なんて言い訳しよう~って色々考えちゃうよね。
さきちゃんの言うように、「サンタさんに不可能はない」もんね(笑)
娘ちゃん、気に入ってくれるといいね♪
2007-12-22 土  22:37:49 |  URL | デカはる #- [編集]
メイプルちゃんv-480
そうそう サンタさんに不可能は
ないから・・・あせったよ~
まさかそんなに人気だとは思ってなかったからさ・・・

小春ちゃんv-480
うちも最初はプリキュア関連だった
はずなのになぜかおさんぽわんちゃん
確か去年みぃちゃんはコロッケだったよね・・・( ´艸`)ムププ

デカはるちゃんv-480
そうそうマジで色んな言い訳考えてた・・・
けど意地でも見つけなければって気持ちばっかりあせってたよ
ホントあってよかった~v-406
2007-12-25 火  23:06:45 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
