二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お礼

みなさん

メリーX'mas

家族で楽しく過ごされましたか?
子供たちの反応はどうでしかた?


実は  わたくし・・・

熱出して 寝込んでました _| ̄|○ ガクーリ

22日の朝方から24日の夕方くらいまで死んでました
え~え~もちろん食欲なんてありませんよ
ほとんど雑炊とポカリだけですごしましたよρ(。。)イジイジ
でも24日少し調子よくなったので
家族の為にスープとドリアとから揚げ作りましたよ・・・
るるんも少し食べて後で吐き気しましたけど・・・・
そんなこんなの大変なX'masイブを迎えましたが

娘ちゃんは あれだけ苦労して手に入れたプレセントを
とても喜んでくれて
朝起きてこういいました

娘「ママー サンタさんの(電話)番号知ってる?」
るるん「知らないよ~なんで?」

娘「お礼の電話しておかないと」
るるん「爆笑」

息子が生まれてからお祝いが届くたびに
色んな所にお礼の電話をかけていたの見てたんでしょうか??

とても礼儀正しい娘ちゃん発言でした
2007/12/25 | 23:24
日々の事コメント:4トラックバック:0
コメント
娘ちゃん可愛いねぇi-178
私クリスマス前は、みいがゆうこと聞かないと、
サンタさんにi-72いらないって、
i-150するよ~って脅してたよi-229

2007-12-26 水  17:37:23 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃん、体調はどうかな?

娘ちゃん、プレゼント喜んでくれてよかったね♪
苦労した甲斐があったね~i-236

チビはるも昨年は、サンタさんにお礼のお手紙を書いてたよ♪
玄関に置いたのを、そっと隠して、サンタさんが持っていったフリをしたけど。。。
デンワは・・・むずかしいね~(笑)
2007-12-28 金  11:02:08 |  URL | デカはる #- [編集]
るるんさん 体調はどう??
この時期は本当に嫌だよね・・・(・・,)

今日は大晦日。
今年は本当にどうもありがとう!
るるんさんにとって 出産という大きなイベントもあったね。
また来年は仲間入りできると思うと嬉しいです!

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 月  16:52:38 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
小春ちゃん
るるんも娘ちゃんが言うこと聞かないと
サンタさん来てくれないよって
言ってたよv-356
どこも一緒だ( ´艸`)ムププ

デカはるちゃん
心配してくれてありがとうv-343
どうにか熱は下がって少し遅れて
ご馳走食べました
そうそう手紙ならこっそりとればいいんだけど
電話はね~v-356

さきちゃん
こちらこそありがとうね~
いつも見てるんだけどなかなかコメント残せなくてごめんね・・・
さきちゃんは今年一大イベントだね~
ベビちゃんの話できるの楽しみにしてるねv-411
2008-01-02 水  22:47:48 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
