二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPYNEWYEAR☆;:*:;☆;:*:;☆

みなさん



あけましておめでとうございます


お正月いかがお過ごしですか??

るるんはお節を作り、新年を迎え、
福袋を買いに行き初詣に行き・・・凧揚げをして・・・と
お正月満喫しています

昨年の今の時期・・・高温期のドキドキをすごしてました
それからめでたく妊娠!その後旦那の手術・・・
ひどいつわりに切迫早産・・・・そして超しんどかった出産
大変でした・・・がとても可愛い息子を我が家に迎える事ができました

今年はどんな年になるのかなぁ・・・
育児に追われるだろうけど穏やかに過ごせたらいいなぁ

ブログで出会ったみなさんにとっても
いい年でありますように・・・

今年もなかなか更新できないかもしれないけど
仲良くしてくださいね~


2008/01/02 | 22:58
未分類コメント:4トラックバック:0
コメント
あけましておめでと~うe-420
るるんちゃん、お節作るなんて偉いね!!!
私は実家で、数の子一杯食べてきたよ。
今年こそは子宝に恵まれるといいな~v-10
2008-01-07 月  20:14:44 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃん、今年もよろしくね~♪

そうだよね~、昨年の今頃、私はブログを始めたばかりで
るるんちゃんの陽性反応をリアルタイムで目の当たりにして
「あきらめなければ夢はかなう!」という思いが確信に
なったんだよ。
るるんちゃんは私に希望☆を与えてくれました♪

私事ですが・・・
ブログのお引越しをしました♪
これからもよろしくお願いします!
2008-01-07 月  23:29:59 |  URL | デカはる #- [編集]
るるんちゃん、今年もよろしくお願いします。
昨年は不育症や男性不妊も発覚して、ホント気持ちが
萎えそうだったけれど、るるんちゃん始めみんなに
支えられて今年こそは!と頑張るよ~i-189
2008-01-09 水  11:37:22 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
小春ちゃんv-238
今年も仲良くしてねv-353
小春ちゃん頑張ってるんだもん
今年はいい結果がきっとでるよv-352
応援してるからねv-363

デカはるちゃんv-238
希望を与えただなんてv-402
もう少ししたらデカはるちゃんも
出産だね^^
これからも仲良くしてねv-353

メイプルちゃんv-238
メイプルちゃん 去年はメイプルちゃんにとって
大変な1年だったねv-409
でもそれをひとつひとつ乗り越えてきたんだもん
今年はきっとベビちゃんやってきてくれるよv-353
今年も変わらず応援するよv-364
2008-01-10 木  00:13:59 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
