二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

母の勝ち( ̄ー ̄)ゞ フフッ

今日 坊ちゃまを産んだ病院で
タッチケアという ベビーマッサージの講習を受けてきました
オイルをつけてゆっくりとマッサージ
とっても気持ちよさそう
でも途中から眠くなったのか号泣
ベビマはやってあげると、ベビのストレス軽減
それに寝付くのが早くなるらしい・・・と聞いて
スキンシップにもなるしこれからもやってあげようかなぁって思ってます
夜は娘ちゃんにもやってあげました

さてタイトルの

「母の勝ち」ですが・・・・

夜旦那が坊ちゃまを抱いていたのですが

足がつりそうとか騒ぐので抱っこを代わってあげて
坊ちゃまの匂いをかいでうっとりしていたら
旦那がまた代わるって
坊ちゃまに笑顔で「おいで~」って手を伸ばしたのね
そしたら旦那の顔を見て、反対方向に顔を背けたの(笑)
偶然かなって思って、旦那が顔を背けたほうに行って
「おいで~」ってするとまたプイっと反対へ・・・
旦那はショックだったらしくしつこく何回もやって何回も背けられて
しつこすぎて最後



号泣


やっぱり母が1番なのよね~って心の中で優越感

だけど寝かしつけは旦那だから、号泣しても渡されるんだけどね(ごめんよ)
スポンサーサイト
2008/01/18 | 23:25
4ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
ママが1番だよね!
みいも私のお耳が無かったら寝れないよv-398
2008-01-21 月  11:44:04 |  URL | 小春 #- [編集]
妊娠・出産とがんばった「母の特権」だよね。
ha~*も赤ちゃんの頃は、そうだったのに
大きくなるにつれてパパっ子に。。。(泣)

今度は・・・どうかな~??
2008-01-21 月  16:55:58 |  URL | haru* #- [編集]
かわいいね~!!
コウも3ヶ月の時 旦那に対して人見知りした時があって
旦那がすごーーーく落込んでた(^^;;
今では パパっこになったけど
すごいショックだったんだって。

タッチケア、いいね♪
私も機会があれば受けてみようかな~。
2008-01-25 金  17:22:09 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
小春ちゃん
うちも上の子はいまだにるるんが
いないと寝れないよ^^;;
下はどうなることやら・・・

haruちゃん
そうそう母の特権ね^^
無条件にママが大好きだからさ^^
るるんの所も上はパパ大好きっこだよ^^
でも夜はるるんじゃないと寝れない・・・
結局最後は母だよね~って優越感だよ

さきちゃん
タッチケアいいよ~
もっと早くからやったらよかったって思ってる
おすすめです^^
2008-01-27 日  23:15:55 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
