二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落としちゃった・・・><

昨日 落としてしまいました・・・


ハンカチ? いえいえ・・・
お金?? いえいえ・・・
キャッシュカード?? いえいえ・・・


想像つくと思いますけど・・・・

息子ちゃんを(ρ_;)ヒックヒック


昨日オークションで落とした抱っこ紐が我が家に届きまして・・・
超可愛くて・・・・それを幼稚園から帰った娘ちゃんに自慢しようと・・・
装着して息子ちゃんを入れようとして・・・・

うまく入らず・・・顔から絨毯に落下・・・・(T-T)


もちろん泣きましたとも・・・大泣きです・・・
外じゃなくてよかった・・・まだ絨毯の上で・・・><

焦って息子ちゃんをなだめてる横で娘ちゃんをみると


大爆笑・・・Σヽ(´Д`●) なんでやねん


その後 すぐ泣き止み・・・様子をみてると
吐くこともなく機嫌よくお姉ちゃんと遊んでたので大丈夫かと思われ・・・
しかしあまりにも機嫌よく笑うと打ち所が悪かったのでは・・・と心配し
夜中何度も息してるか鼻に指をあてて確認してしまいました

気をつけないととかなり反省しています・・・
みなんさんも 慣れない事をする時はどうかお気を付けを・・・





スポンサーサイト
2008/02/20 | 11:18
日々の事コメント:4トラックバック:0
コメント
ななはぶつけたよ(^_^;)

まだ坊ちゃまが生まれたばかりの頃、
慌てて出かけようとして
玄関のドア閉めようとしたら鍵落としちゃって、
拾おうとしてしゃがむ時に頭をゴツンと・・・(ノД`)

今じゃ『ヘキサゴン』的おバカさんです((´д`υ))

天使の扱いにはご用心!!
2008-02-20 水  23:57:53 |  URL | なな #- [編集]
私もついこないだ落としそうになっちゃいました。。。足をつかんで宙づり状態になってしまった姫チャマだったけど、どうにかこぅにか大丈夫でした。
ヒヤヒヤしましたよ。
るるんちゃんの気持ちすっごぃわかるぅ。
2008-02-21 木  11:45:03 |  URL | ★らいな★ #- [編集]
私は落としたこと多分?ないと思うけど
息子が自ら階段からスタントマンのように
ゴロゴロ落ちていったことあるよ。
るるんちゃんみたくその日の夜は何度も呼吸を確認したよ~。
でも子どもって意外に丈夫?
こうやって強くなっていくんだね~
2008-02-21 木  14:31:57 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
ななちゃんv-252
るるんも上の子思いっきりぶつけたことあるよ^^;
しかしヘキサゴン的おばかさんに
笑ってしまったよv-410

らいなちゃんv-252
らいなちゃんはギリギりセーフね~
アタシは足つかむの間に合わず・・><
お互い気をつけようね~

メイプルちゃんv-252
スタントマンの様にって^^;
焦ったでしょ~?><
やっぱり呼吸してるか確認しちゃうよね><
そう旦那も子供って結構大丈夫だよって言ってた^^;
男の子だしこれから色々心配増えるだんろうな^^;
2008-02-22 金  13:35:16 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
