二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

のんびり・・・のハズが・・・

春休みに入ったので
1日から実家に5日ほど帰ってました

父は12月から母は1月から海外に行っていて
3月までいなかったので、4ヶ月ぶりに実家へ
さてゆっくりするぞ~と意気込んで帰ったのですが・・・

慣れない所に坊ちゃま大興奮
夜泣きしまくりですよorz

しかも和室にシングルの布団3枚敷いてもらって
左から姫ちゃん るるん 坊ちゃま(るるんの方に限りなくよせて)で寝るはずが

るるんのふとんに姫ちゃん るるん 坊ちゃまで寝ましたから

身動きできずに体が痛すぎです

とっても疲れた実家帰省でした

親も最初は孫を取り合っていたけれど
最後の方はなすりつけあいです(笑)

両親いわく孫は

「来てよし、帰ってよし」

お世話になりました


2008/04/07 | 10:54
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
シングルに3人はキツイかったねi-183
でも想像するとほのぼのしてて、
とってもいいよ~i-179

うちのお母さんも嬉しそうなのは
最初だけだな。
来てよし、帰ってよし、
わかり易いね~!
2008-04-07 月  20:34:03 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃんv-352
やっぱりどこも孫は可愛いけど
長いこといたら疲れるんだよね^^;
親でも疲れるんだもんばぁばにあって
テンション上がってる孫は余計に疲れるよね(笑)
2008-04-13 日  22:37:34 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
