二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝坊した~~^^;;

生理周期 21日目  基礎体温・・・寝坊したので測ってません><

今日は娘の幼稚園の自由登園の日
幼稚園大好きな娘はもちろん行く気満々

るるんの家は土曜日は旦那様は絶対にお仕事なので
幼稚園に行ったほうがるるん的には楽チン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

んで今朝・・・起きたら8時・・・・Σ('◇'*)エェッ!?
いつも幼稚園に送っていくのに家を出るのが8時10分頃・・・
あせった(。・ω・)(・ω・。)ネー ご飯食べささないと・・・

あ!!!ご飯炊くの忘れた(ノ_<。)うっうっうっ

冷凍した豚マン食べさせましたヾ(;´▽`A``アセアセ
急いで食べさせて、顔洗わせて、制服着させて、髪結んで・・・
家を出たのが8時20分・・・・ふぅ・・・間に合いそう( *´艸`)ムププ
でもね~~今日は土曜日だから~~道混んでなかった^^;;

スイスイ行けていつもの時間より少し遅いくらいについて
あんまり変わらなかった^^よかった~~

いや~~携帯のアラーム土曜日はならないようにしてるから
気をつけないとなぁ・・・(旦那の事考えてないるるん^^;)

でもでも土曜日に娘いないのって・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

毎週土曜日幼稚園行ってくれたらいいのになぁ( *´艸`)ムププ


2006/12/02 | 09:53
5周期目コメント:3トラックバック:0
コメント
自由通園なんてあるんだ!
魅力的~(°∀°)b
私もあったら毎週預けちゃうかも・・・。
自分時間も欲しいもんね!

昨日の雪だるま弁当見たよ!
可愛いね~(ж>▽<)
るるんちゃんとこはお弁当なんだね。
また時々アップしてね♪
2006-12-02 土  21:37:25 |  URL | 小春 #- [編集]
自分なら「朝ごはん!?食べない!」で済ませられるけど、子供さんはダメだもんね~。
無事間に合ってヨカッタね。
そりゃ、体温測ってる場合じゃないよねi-229
2006-12-03 日  10:52:33 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
小春ちゃん
自由登園って言っても4月から始まって初めて土曜日行ったの・・・きっとまた3月まで何もないよ( *´艸`)ムププ
ちなみにお弁当は週に2回であとの2回は給食なんだよね~毎日弁当だったらきっとゆきだるまなんて作ってない(o゚ノ◇゚)コッショリ

こっこちゃん
そうそう自分だったら食べなくていいや!で済むけど子供には一応与えないとね~うちの娘食べないと幼稚園で倒れると思ってるから( *´艸`)ムププ
今周期は期待ゼロだからほんと基礎体温もさぼりまくりだよヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-12-04 月  12:17:33 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
