二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

え!もう低温??

生理周期 23日目  基礎体温 36.46高温?・・・もうわからん( *´艸`)ムププ

久々に基礎体温をきちっと測ってみた・・・・
そしたら36.46って・・・これってどうみても低温だよね・・・
う~~んそれとも寒かったから??

わかんないけど、期待してる時なら2回も3回も測りなおすけど1回でやめといた( *´艸`)ムププ

今日るるんの旦那は大学病院で検査の日・・・
今日診断がついたらきっと薬の治療になると思うから
できるだけまだ生理にならないほうが(時間稼ぎ)
来週期にも期待をもてたりなんてして・・・なんて思ってみたけどこればっかりはなんともね~~

周期が短いほうがチャンスがたくさんあると思って
前向きに頑張るぞ~~

というよりも、高温期は月経前症候群(PMS)で
イライラしまくるから、早く生理になってスッキリしたい・・・
みんなは生理前イライラしたりしないのかなぁ・・・

るるんは一時期ひどくてピルを飲んでたりしてた・・・
男性不妊がわかるまでは、妊娠してないであろう兆候を感じては
余計にイライラしまくって周りにいる方(特に旦那ちゃん)は気の毒でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

今は原因がわかって、るるんが頑張っても
どうにもならないので生理がくるかもでイライラする事はなくなって気が楽なんだよね^^

そんな気持ちを入れ替えたるるんの所に赤ちゃんよやっておいで~~~


2006/12/04 | 12:30
5周期目コメント:3トラックバック:1
コメント
旦那さん今日はv-100なんだぁ。
協力的で偉いね!!
今日で今後の方針も決まるし、
お休み周期満喫しなきゃね♪

私もPMSよく出るよ。
すっごい悲観的になる(ノ_-。)
そしてイライラ( ̄∩ ̄#
うちの旦那ちゃんも被害者の1人だよ。。。
2006-12-04 月  16:25:04 |  URL | 小春 #- [編集]
今日病院に行って来ました。
結果はほぼダメ・・・かなi-241

さらに、新たな事実が!!
私に内膜症の疑いがあることと、旦那には
なんと乏精子症の疑いだってi-238

なんだか一瞬の天国から急降下ですi-195
今回のはなんだったんだ??って感じ。

私も旦那もチョット(いや、かなり?)凹んでるけど・・・・
うんっ、前向きに頑張るっi-86i-189

お互い旦那の協力が不可欠になりそうだけど
頑張ろうね!
2006-12-04 月  20:23:08 |  URL | メイプル☆ #- [編集]
小春ちゃんi-260
PMSね~~旦那は結構被害者だよね^^;
しかもよく食べるから太るヾ(;´▽`A``アセアセ
今周期はほんとのんびりだよ( *´艸`)ムププ
来周期は少しくらい期待できたらいいな^^

メイプルさん
今回は残念だね><
でも原因がわかってきたんだね・・・・
でもそれで少しずつ前進できるから
前向きに頑張ろうね
今は体をゆっくり休めてね
2006-12-05 火  08:50:05 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2006/12/07 14:32 | 症候群情報サイト 症候群を理解しよう | 月経前症候群とは 症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
