二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

薬が・・・・

生理周期 26日目  基礎体温 36.59

頭痛がしてきたので、そろそろリセットだけど
体温が下がりきってないので微妙だなぁ

旦那様は病院に電話をしないといけないので
昨日一人でしたみたいです
どうやら薬が効いたようで・・・・

出ました~~・・・・o(*^▽^*)o~♪

この状態が薬をずっと飲んでないといけないのか
少しやめてみるべきなのか・・・
今後どうしたらいいのか先生に電話をして聞いてみるようです

こんなに早く薬の効果が出るとは期待してなくて
ビックリやら嬉しいやら・・・
旦那はかなり嬉しかったらしく今日朝旦那を送っていく車の中で
嬉しそうに話してました^^

まだ今周期生理が来てないので、うまくいけば次の周期
チャレンジできるかもしれない^^
今年っていうか3ヶ月くらいはもうあきらめてたので嬉しい誤算です
ってまだ妊娠できたわけではないのですが・・・
チャレンジできる事がとても嬉しい

るるんが旦那の分身君の状態を聞いたわけではないので
次生理がきたら、るるんが病院に行って卵胞チェックをしてもらって
もう一度フーナーをしてもらおうと思います・・・
それによってAIHになるかもしれないし・・・

少しずつだけど赤ちゃんに会うために前進しています
頑張るぞ~~
スポンサーサイト


2006/12/07 | 09:51
5周期目コメント:2トラックバック:1
コメント
薬が効いて良かったねo(^▽^)o
チャレンジ出来るだけでも嬉しいって
気持ち私もよーくわかるよ!
うまくいけば年内にチャンスが来るね!!
来周期は体温計落としてられないゾ(・ω・)/
2006-12-07 木  14:06:15 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃんv-22

体温計・・・( *´艸`)ムププ
しっかり口閉じておかないとなぁ
頑張って病院にも行ってくるよ~~i-192
2006-12-08 金  00:10:48 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2006/12/09 15:48 | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断 | 妊娠と基礎体温 こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠の初期症状について情報交換しませんか?

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
