二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふと思うこと・・・

生理周期 2日目  基礎体温【36.45 】度

今でこそ赤ちゃんが欲しくて病院に通うことにも慣れたけれど
1人目の時・・・行きにくかった~~

結婚して避妊せずにしたら、簡単に妊娠するものだと思ってたし・・・
それにただでさえ、産婦人科って行きにくいよね・・・
何か症状があれば行きやすいけど赤ちゃんが出来ないからって
何って言ったらいいんだろうとか・・・未知の領域だしね・・・

でもね行ってみたら、早く行っておけばよかった・・・と
多分病院に勇気を出していってみた人は絶対思うんだよね・・・
今回のるるんの旦那の原因のように、病院に行ってみないと
わからない事もあるし・・・
それにどうしてだろう・・・なんでだろう・・・
どこかおかしいのかなぁって思いながら過ごすよりも
もしかしてどこかおかしいのなら、見てもらったほうが気持ち的に
楽になるし赤ちゃんに会える近道だよね^^

るるんはなかなか出来ないことで、旦那にもあたってしまったし
喧嘩にもなったので・・・
今病院行こうかなぁって悩んでる人がいたら
自分の体はどんな感じかなぁっていう気持ちで病院に行ってみたら
いいと思う・・・

今日は欲しくてもなかなか出来ないんだ・・・って友達に
相談されたので、ちょっと書いてみました( *´艸`)ムププ
結構自分で悩んでても、相談しにくいし・・・
病院もどうしようかなぁって悩んでたら背中を押してあげたほうが
気持ち楽になるかなぁって思って・・・

後は旦那さんの協力だよね^^;;
るるんの所は今でこそ協力的だけど
最初の精液検査はとても嫌そうでした・・・
男と女の温度差は結構あったりするし、病院で痛い検査するのは
女の人のほうが多いから・・・・でもなかなかわかってないよね・・・

るるんもまた今月頑張って通わないと・・・(ノ_<。)
病院をお休みするとなぜか行かなければストレスから解放されて
楽になるよ・・・できる事なら行きたくない・・

でも赤ちゃんに会えるために頑張るぞ~~!!


スポンサーサイト


2006/12/10 | 11:27
6周期目コメント:2トラックバック:0
コメント
v-100デビューするの私も
すごく恐かったよ。
不妊って自分で認める勇気無かった。
治療も痛そうで恐かったし。
でも今は行って良かったと思うよ。

そのお友達もチョットの勇気が出せて、
v-100行けるといいねo(^-^)o
るるんちゃんも頑張ってねv-22
2006-12-10 日  14:14:18 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃん

v-100ってなかなか行けないよね
るるんも今周期は頑張らないとなぁ・・・

友達も不安に思ってるから多分行くと思うけど
最初は誰かに背中押してもらったほうが行きやすいよね・・・・
でも相談はしずらいかなぁ・・・相談してくれて
嬉しかったけどね^^
2006-12-11 月  10:04:24 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
