二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

世間一般は・・・・

生理周期 21日目  基礎体温【36.65 】度

基礎体温・・・低いなぁ・・・
今回もリセットすでに決定か~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさてみんなの所は今日からお正月休みに入るのかな??
るるんの旦那ちゃんは30日までお仕事です(ノ_<。)うっうっうっ
ちなみに年始は3日から仕事です(ノ_<。)うっうっうっ

普通のサラリーマン家庭がほとんどお休みのなか
るるんの家は毎年娘と2人ですo( _ _ )o ショボーン
ちなみにお盆も、ゴールデンウィークも2日くらいしか休みがなく
その後別の日にその分お休みを取れることもありません><

なんだか家族連ればかりの中、娘と2人で出かけていくのが
切なくなってしまいます(ノ_<。)うっうっうっ

体調を崩さないようにして欲しいです・・・・
ちなみに仕事収めのその後は・・・飲み会ですo( _ _ )o ショボーン

31日はお酒臭いです( *´艸`)ムププ


2006/12/29 | 08:45
6周期目コメント:5トラックバック:0
コメント
私は今まさに仕事治め真っ最中!
ちなみに主人はすでに今日からお休みです。
朝からパジャマ姿の主人と、誰かいてくれることでウキウキしてるワンちゃんを尻目に、寒空の下出勤・・・悲しいっ><
るるんちゃんの旦那さんは明日もお仕事なんだね。
本当にご苦労様です。
お休みがそんなに少ないなんて、本当にびっくり。
うちの主人も休みが少ないほうだと思ってたけど・・・。
いっぱい飲んでーいっぱい食べてー、お正月満喫してねっ。
2006-12-29 金  12:42:32 |  URL | こっこ #YZ6wnqtg [編集]
はじめまして☆
私も二人目不妊・治療頑張ってます。
息子が娘さんと同じ年に生まれてます♪
早生まれなのでもしかしたら学年が違うかもしれないですが。。。

うちの旦那も31まで仕事です(・・,)
結構さみしいですよね。。。

また遊びにきますね。
よろしくお願いします。
2006-12-29 金  15:11:41 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
うちは今日からだよ~。
でも、遊びに行っちゃった~。
だからうちも母子家庭さぁ。
家族連れの中行くと寂しいよねぇ(ノ_・。)

旦那さんのお仕事忙しいんだね。
手術控えてるし無理しないで欲しいよね。
お正月は優しくしてあげてね♪
2006-12-29 金  20:01:03 |  URL | 小春 #- [編集]
二人でお出かけ寂しいよね。
うちも去年までは旦那が殆ど家にいない
仕事で、ホント普段は母子家庭だったよ。

今年は異動で結婚して初めての俗に言う
サラリーマン生活味わってますi-229
なので昨日仕事納めで年始は4日から
なんだけど4,5日はお休み取ったから
9日からだって。

でも旦那さん、そんなに働いているのに
他でお休みが取れないのは辛いねi-240
お正月はゆっくりしてね。

これから体温上がってくるといいねi-236i-189
2006-12-29 金  20:09:19 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
こっこちゃんv-22
仕事中にありがとう( *´艸`)ムププ
パジャマ姿の旦那さんと喜んでいるワンちゃんを想像して笑ってしまったよ( *´艸`)ムププ
こっこちゃんもお疲れ様~~
お正月はゆっくり楽しんでねv-352

さきさんv-22
コメントありがとうございます^^
息子さんとはひとつ学年が違うけど
同じ年うまれです^^
さきさんの所は31日まで仕事なのですね・・
家族連ればっかりでなんだかさみしいですよね~
また遊びに来てくださいね^^

こっこちゃんv-22
休むときは休ませて、働く時に働く!!って
そんな感じの方がしっかり働けるような><
でも会社が働け!っていうから仕方ないよね><
正月ゆっくり休んで欲しいけど
きっとお酒ばっかり飲むんだろうな・・・
寝正月だな・・・きっと^^;;

メイプルちゃん
メイプルちゃんの家は今年から旦那さんが
いるんだね~~うらやましいv-353しかも休みが長い(。・ω・)(・ω・。)ネー
どこか旅行に行くのかな??
親子水入らずのお正月ゆっくり楽しんでねv-352


2006-12-30 土  08:27:13 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
