二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日の出来事

生理周期 37日目 基礎体温【37.04 】度 高温期19日目

昨日の出来事なのですが・・・

昨日は娘の中耳炎がちゃんと治っているか
朝からに行ってきました

出かけるついでに用事を済まそうと思って
の後、友達の出産祝いを買って
DVDを返して、新たに借りて、買い物に行ってお昼から
ゆっくりするという予定でこなして行きました

は何事もなく終わり・・・
出産祝い・・・とある所でバーゲンしてたので
1枚買う値段で2枚買える~って思って赤ちゃんの服を買って
ラッピングしてもらってDVD借りて買い物して無事に帰りました
もう結構疲れてて、昼ごはん食べたら寝るぞ~~って
借りてきたDVDを娘に見せつつウトウトしていたら
DVDが読み込まない・・・音声が飛ぶ・・・あげくには
映像が止まってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかくゆっくりしようと思って借りてきたのに・・・(ノ_<。)

なんだかとっても腹がたって、ビデオ屋さんに電話
「別の持ってきてください」と電話を切り
ふとあれ?買った服確か50%offだったのに
その割には高かったなぁ・・・と思いレシートを見ると


30%引き・・・

Σ('◇'*)エェッ! でもラッピングしてもらったし
値札は切ってもらったので、本当に50%引きだったか自信がない・・・

いやでも・・・と思いもう1回お店へ・・・
色違いの服を見つけて50%offを確認してレジへ・・・・
お店の人に確認してもらって返金してもらったのですが、その間
後ろには長蛇の列・・・その時点でグッタリ・・・

出かける前に、ビデオ屋さんに電話して
出かけるついでに取りに行きますと伝えてそのままビデオ屋へ・・・
新しいDVD2枚ただで貸してくれました( *´艸`)ムププ

予定通りにすべてこなしたハズだったのに
結局2度手間、3度手間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
 
いや~~なんでも確認が大事((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ところでセールになってる服を出産祝いにするのは
失礼なのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
仲のよい友達なので、お互いセールなんかの時に買ったのを
出産祝いなんかで贈りあったりしてるので
るるん達の中ではo.kなのですが・・・


2007/01/14 | 10:11
6周期目コメント:4トラックバック:0
コメント
るるんさん、こんにちは♪
私はセール♪ウェルカム派e-266
一度で2度おいしいじゃないけど、2枚もらったほうが余計にうれしいかなー。
うちはひとりだから、兄弟のいる友人は気を使って2着プレゼントしてくれたりします。
私は兄弟1枚ずつの合計2枚。
そんな時はお互いセール品が多いよ。
出産祝いも、セール品をもらったことも、あげたこともあります。
自分ではプレゼントv-25はお金じゃない、気持ちよ、e-265よって思ってるんだけど・・・e-263
2007-01-14 日  11:22:31 |  URL | デカはる #- [編集]
げっv-12今自分の書いたコメント見てビックリ!!
ハートが割れてる・・・e-263
るるんさん、ごめんね~v-421ハートはもちろんe-265です~。。。
2007-01-14 日  11:27:18 |  URL | デカはる #- [編集]
るるんさんこんにちはv-398
お疲れ様~
セール品でも全然良いと思うよv-352友達同士で無理してまで高価な物あげなくてもいいだろうしね。
さすがに旦那の上司とかならまずいだろうけど
2007-01-14 日  12:10:51 |  URL | AKI #- [編集]
デカはるさんv-22
るるんもセールウェルカム派なんだけど
実は嫌だ~って人も実はいるんだろうけどね
贈ったときは言わなければわからないんだろうけど・・・
確かに2枚もらう方が嬉しいよね^^
それに絵文字( *´艸`)ムププ気にしないで
なぜかるるんも違うのよく出るから^^

AKIさんv-22
そうだよね~友達同士って結構
お互い様になる事がほとんどで・・・
でも友達の赤ちゃんのために小さい服選ぶのって楽しいんだよね~v-352
2007-01-15 月  09:02:41 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
