二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日から入院です(ノ_<。)

生理周期 38日目 基礎体温【37.02 】度 高温期20日目

今日から旦那が鼻の手術の為に入院です(ノ_<。)うっうっうっ
昨日、なんやかんやと中々用意しようとしない旦那のお尻をたたいて
用意しました・・・

それで入院は午後からなんだけど、午前中に外来を受診しなくては
いけないので、娘を幼稚園に送っていった後、そのまま
に送っていきました
娘のお迎えの時間もあるので、入院用の荷物ももたせて・・・
帰ってきて・・・車の後部座席見ると・・・・

荷物がひとつ・・・・・・・・・


Σ('◇'*)エェッ!? 忘れてる


なんでだよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

大事な書類とかが入ってなくて、持って来いと
呼び出しがかからないことを祈ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

つわりがはじまりつつあって、気持ち悪い(ノ_<。)
スポンサーサイト


2007/01/15 | 09:09
6周期目コメント:6トラックバック:0
コメント
旦那さん、今日手術なのね。
鼻やノドの手術は痛いっていうから
怖いんだよね・・・。
無事終りますように。

るるんさんも無理しないようにね☆
2007-01-15 月  10:51:25 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
題名見て「えー!るるんちゃんが入院?!!」ってビックリしたよ~。
ダンナさまが入院だったんだ~・・・ってダンナさまの入院ももちろん大変なことです!
ごめんなさい、ダンナさまv-421
うちのダンナがまだ若かりし高校生の頃にv-417の手術をしたって言ってたけど、手術後は痛いし、鼻呼吸ができなくてノドを痛めて大変だったと言ってました。
無事に手術が終わって元気に退院できることを祈ってます。。。

つわりはじまっちゃたか~。
私も前回はひどくて2ヶ月くらいほとんど食べれなかったな。
ダンナさまの入院と娘ちゃんのお世話で大変だと思うけど、無理しないでね。
まずは娘ちゃんが幼稚園に行ったら、ひたすら寝て体力温存だ~♪
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠v-344
るるんママ応援しているよ~v-290
絵文字の件、ごめんね~e-263しかも訂正した分も間違ってるしv-406
多分これからもこんなことしょっちゅうだと思うけど「また、やってるよv-403ってあきれてください。
こんな機械オンチのババァですが、これからもよろしくv-343
リンクの件ありがとう~、こちらも貼らせてもらいますe-319
2007-01-15 月  11:38:44 |  URL | デカはる #- [編集]
るるんちゃんこんにちは♪
題名見てびっくりしたけど旦那さんなのね。
無事終わるといいね。
るるんちゃんはいつ病院行くか決めた?
つわりね。私も始まってるよ~
お互いつわりにめげないでガンバロ!!
2007-01-15 月  15:16:00 |  URL | AKI #- [編集]
るるんちゃんおめでとーう!
すごい、すごいよーо(ж>▽<)y ☆
今日から旦那さんいなくて大変だけど、
お腹の赤ちゃんも応援してくれてるから
頑張ってね!!
私は、またリセットしちゃったぁ(ノ_-。)
またのんびり頑張るね!
昨日帰って来てバダバタで、
コメ遅くなっちゃったけど、
妊娠したってわかって私までドキドキ
しちゃったよv-10
妊娠菌頂いていくからねv-22
2007-01-15 月  18:17:28 |  URL | 小春 #- [編集]
こんばんは。

ダンナ様大変ですね、お大事にです。

るるんさんも入園準備忙しいと思いますが
くれぐれもお体お大事にね!
でも入園準備って大変だけど自分もワクワクするし、
子供の成長考えるとひとつひとつが楽しみなんだよね(*´艸`)
それに出産準備もだから倍増だね!

ななもワクワクしてきたよi-237
2007-01-16 火  00:01:27 |  URL | なな #- [編集]
さきさん
旦那の手術は木曜日の予定です
それまで検査やらなんやらで・・・
なんかホント鼻の手術って後が痛いらしくて
今からかなり旦那はビビってます^^;;

デカはるさん
結構安易に考えてた旦那だけど
先生の説明でかなり痛いらしいと聞いて
今からウダウダいってます^^;;
つわり・・・るるんも1人目かなりきつくて
1日に何十回と吐いてたヾ(;´▽`A``アセアセ  トイレにいるか寝てるかっていう生活をしてて、またそうなるのかとかなりビビってます^^;

AKIさん
病院ね~~今日あたり行きたいのだけど
なんやかんやと用事があって、なかなか
行けそうにないんだよ~早いってわかっててもなんだか不安なので今週中には1回行ってみようと思ってます^^

小春ちゃん
お帰りなさい^^
2週間はいないってわかってたんだけど
何回も小春ちゃんの所見にいっちゃった( *´艸`)ムププ
小春ちゃんの所にも妊娠菌飛んでいけ~v-19
今年も仲良くしてねv-344

ななさん
るるんの所はすでに去年年少さんで入園してます(o゚ノ◇゚)コッショリ
章介の結婚のショックが大きかった?( *´艸`)ムププ
去年はちなみに入園準備に泣きそうになってたよ~~
それに娘と離れるのが寂しくて・・・
でも今じゃ早く幼稚園行ってくれ~だから
それもどうかと思うけど^^;;
ワクワクしてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
2007-01-16 火  06:48:35 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
