二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

つらい・・・(弱音)

妊娠周期 6週0日

つわり・・・・


つらいです


今回は勝手に楽かも~とか楽観視していましたが
なんのなんの、前よりひどそうな様相をみせております・・・

まず空腹時の吐き気・・・

とりあえず吐くものがないのに、吐かないとおさまりません><
何か食べようものなら余計に気持ち悪さ倍増なので
とりあえず吐いてます・・・(ノ_<。)うっうっうっ

吐いたら少しの間、楽チンになるのだけど
次は食べれません・・・・どうにかこうにか
食べれるものを口にするのだけど・・・・
すぐに空腹の吐き気がやってくる・・・そして吐くの繰り返し・・・

寝てても気持ち悪くて目を覚まし吐いてます・・・
まだ6週に入ったばかりなのに・・・・

今日は朝から吐いてすっきりしたところに
娘のお弁当作りがあったので頑張りました・・・・

今は食べ物の事を考えるのがつらいです(ノ_<。)うっうっうっ

もちろん元気になってきた旦那の病院など
行くことすらできません・・・
娘を幼稚園に送っていくことが精一杯です><

赤ちゃんが元気な証拠だとはわかっているけど・・・
このつわりに慣れるまではつらいです(ノ_<。)うっうっうっ
スポンサーサイト


2007/01/23 | 06:38
2ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
るるんちゃ~ん、読んでるだけでこちらまでつらくなるよ~(>_<。)~
つわりの有無で妊娠ライフって全然違うよね。
るるんちゃんは、つわりがあるうえに娘ちゃんのお世話もあるし、ダンナさまの入院・・・なおさら大変だと思う。

今がんばってる、るるんちゃんに「ガンバッテ」という言葉は酷かな、と思うけど・・・
でも、終わらない”つわり”なんてない!
必ず良くなる日がくると信じて、つわりなんかに「マケナイデ」。。。

るるんちゃんのがんばっている姿、娘ちゃんのココロにもしっかり刻まれていると思うよ。
がんばった分、神様もきっと素敵な”ごほうび”をくれるはず・・・マケナイデるるんちゃん。
2007-01-23 火  09:53:04 |  URL | デカはる #- [編集]
つわりの辛さは良く分かるわ~(ノД`)

ななは元から匂いに敏感だったからか『匂いつわり』だったのだけど、特にオヤジ臭が苦手になったよ(@_@;)
ある時コンビ二に行ったらたまたまお客さんがななひとりで、少しして60歳くらいのおじさんが入ってきて程なく鼻を突く加齢臭が。゜(>д<)゜。
しばらくうずくまって動けなかったよΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

それにすでにウチのだんなも加齢臭が始まってて、本人気付いてないからマメに洗濯するくらいだから今からつわりを心配しておりますの(´_`。)

るるんちゃん、赤ちゃんの成長の証だと思ってここは耐えてくれ<(_ _)>ひとりにしないぜ、すぐにななもつわりになるからさ(*^^)v
2007-01-23 火  11:01:12 |  URL | なな #- [編集]
るるんちゃんつわり辛そうだね。
無理しないでゆっくりゴロゴロが一番よ。
私の方は今日から自宅安静です
2007-01-23 火  17:22:21 |  URL | AKI #- [編集]
デカはるちゃん
励ましてくれてありがとう><
ほんと色んな事が重なって、精神的に
参ってしまったようです><
今は少しずつ頑張り過ぎないようにしていこうと思ってるよ^^

ななちゃん
早くつわり仲間になってくれ~~!!!
加齢臭もきついけど
今は娘の口の臭いが・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ごめんよ 娘ってかんじだよ><

AKIちゃん
その後自宅安静はどうかな??
もう旦那が退院してから
ず~~っとゴロゴロしてるよ^^;;
今日は久々に洗濯なんて干してみた^^;;
気分が少し楽になったよ~~

2007-01-27 土  11:09:50 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
