二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぐったり・・・・

妊娠周期 6週4日

すっかりご無沙汰の更新です・・・
あれからつわり・・・

どんどんひどくなり(ノ_<。)うっうっうっ
飲み物さえも受け付けなくなり
病院で点滴を受けてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

脱水状態であることと、尿に本来出ない成分が
出ている(しんどくてあまり聞いてない)ということで
入院をすすめられましたが、旦那がまだ入院中であることと
娘が可哀想なので点滴だけうって帰ってきました・・・・

点滴後はポカリとキャラメルだけで命をつないでいましたが
木曜日に旦那が退院して、精神的に楽になり
今は吐きながらも少しずつ食べれるようになりました^^;;

そうそうその点滴を受けた日に、
心拍の確認ができましたo(*^▽^*)o~♪
たった4mmしかない赤ちゃんに、母はやられています><

つわりって精神的な部分が大きいのかなと今回つくづく思いました

実家の両親が今海外にいて絶対に頼れないこと
旦那が入院をしていて、娘の世話から何から全部るるんが
しないといけないこと・・・
幼稚園のこと・・・色んな事が重なって脱水までいってしまいました^^;
今は旦那の両親にも甘えて、つらいとき幼稚園の送迎を頼んだり
しています・・・

まだしばらくつわりは続くだろうけど
いざとなったら点滴を・・・を心に頑張ります^^;;

コメントの返事、それにみんなの所に訪問をできなくて
ごめんなさい・・・これからボチボチと頑張ります><
スポンサーサイト


2007/01/27 | 11:04
2ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
るるんちゃん
心拍確認できたんだね
おめでとうv-344
私は月曜日病院へ行って来ます。
長男・長女の時は2日に一回病院へ行って点滴してたよ。
辛い時は我慢しないで点滴してもらうと楽になるよ~
月曜日病院へ行ったら又報告します
2007-01-27 土  12:29:08 |  URL | AKI #- [編集]
るるんちゃん、心拍確認とダンナさまの退院おめでとう♪
つわりの時って、無理しちゃうとあとからドッと疲れがきちゃうから、無理せず、ゆっくりが一番v-22
ダンナさまのご両親、頼れる時にはお願いしていいのでは?可愛いベビーちゃんが誕生したら、それで恩返しができるもんねv-290
2007-01-27 土  16:08:40 |  URL | デカはる #- [編集]
心拍確認おめでとうです(*´艸`*)ァハ♪

つわりで点滴なんて・・・
大変だけどご辛抱してくださいませね(^_^;)
ななもいろいろあるけど頑張ります(*^^)v
2007-01-28 日  01:46:45 |  URL | なな #- [編集]
AKIちゃん
ほんと点滴すると楽になるね~
今はただ、つわりが早くよくなるように
日々が過ぎるのを待つのみです・・・
赤ちゃんが元気な証拠だもんね・・・^^

デカはるちゃん
あれから、毎日旦那の親に幼稚園の送迎と
娘の晩御飯をお願いしてるるんがしないと
いけないプレッシャーから解放されたよ^^
やっぱりしんどい時はしんどいと言わないと
ダメだよね><

ななちゃん
つわりで点滴までいくとは
思ってなくて・・・
でも点滴したら楽になるの( *´艸`)ムププ
人間の体って栄養が大事なの(。・ω・)(・ω・。)ネー
2007-02-01 木  09:38:04 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
