二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バナナジュース

妊娠 7週2日

火曜日にまたまた点滴行ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
前ほどひどくはないのだけど
食べても、食べなくても吐いてばかりで
どこかあれたのか血まで一緒に吐いてしまいまして^^;;

そのおかげが昨日から元気に過ごしてます

ところでみなさん バナナ好きですか??
体が弱ってる時とか、バナナって栄養満点でいいんだよね?
でもるるんバナナそのまま食べるのは苦手・・・
のどにもったりくるというかなんというか・・・

ケーキに入れたりするとおいしく食べれるのだけど
さすがに今ケーキを作るのは無理だし・・・・

そこで考えたのが昔よく飲んでたバナナジュース
バナナ半分と、牛乳と氷をミキサーでジャーっと
これだけなんだけど・・・・うまい!!!

吐き気がする時もこれを飲むと少し楽になります( *´艸`)ムププ

ちなみにるるん牛乳もコーヒーに入れないと
そのままは飲めないので、カルシウムもとれて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

しばらくはバナナジュースな日々が続きそうです( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト


2007/02/01 | 09:48
2ヶ月コメント:3トラックバック:0
コメント
るるんちゃん♪文章から推測すると・・・ちょっと元気になったかな?
バナナジュース、なつかし~(人´∀`)
仕事をしてたときは毎日飲んでたよ。私は少しハチミツも加えてたんだけど。
バナナ+牛乳ってすごく栄養とれそうだもんね。
つわりのときは食べれるものをひたすら食べる!これにかぎるよ~♪
私は2ヶ月間ひたすら梨を食べてたな~。
つわりは必ず終わりがくるもの!春e-235になる頃にはきっと楽になるはず。
ガンバロ~(≧∀≦)∩」
2007-02-01 木  10:22:39 |  URL | デカはる #- [編集]
るるんちゃん
バナナジュース飲んで少しは楽かな?
あっそうそう月曜日に赤ちゃん確認できて心臓も動いてました♪
今日で5.5~6.5ミリ位かな~
食べれる物の食べて過ごしてね
2007-02-01 木  18:54:51 |  URL | AKI #- [編集]
デカはるちゃん
文章でるるんの体調を見抜くなんて
さすがデカはるちゃんo(*^▽^*)o~♪
午前中は調子がいいのです( *´艸`)ムププ
夕方はトイレにこもってるけど^^;;
今もバナナジュース片手にコメントかいてます
春になってすっきりした自分を想像しつつ
頑張るよ~~いつも応援ありがとうv-343

AKIちゃん
AKIちゃんはつわり大丈夫なのかな?
毎日みんなのブログ覗きにはいってるんだけどなかなかコメントまで残せなくてごめんね><
AKIちゃんも無理しないようにね^^
2007-02-02 金  10:37:36 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
