二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

妊娠周期 8週1日

下の冷蔵庫の記事にコメントしたいのですが
自分で書いておきながら
読み返すとあの臭いを思い出して気持ち悪くなるのです

それでみんなのコメントも読み返したいのですが
そこまでたどり着けそうにありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

デカはるちゃん、さきさん、ななちゃん
コメントくれたのにごめんなさい・・・・ちゃんと読んでます
ただコメントを残すタイミングを逃してしまった
アホなるるんです(ノ_<。)

また忘れた頃にコメントいたします

本当にごめんなさい・・・・


2007/02/07 | 08:56
3ヶ月コメント:3トラックバック:0
コメント
つわりでいっぱいいっぱいの状態の時に、こうやって報告してくれる・・・るるんちゃんってやっぱりやさしいね(゚ーÅ)ホロリ

それなのに前回のコメントで、匂いのコト連発して余計に気分わるくさせちゃって・・・こっちこそ配慮が足りなくてごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

元気になったるるんちゃんを待ってるよ~♪
私もるるんちゃんに「聞いて聞いて~e-266」ってオメデタ報告が出来る日がくると信じてるから、気長に待っててね~ヾ(=^▽^=)ノ
2007-02-07 水  10:28:12 |  URL | デカはる #- [編集]
無理しないで大丈夫よ!!
今が一番大事なときだし、のんびり
ゆった~りしててね☆
2007-02-07 水  15:52:55 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
デカはるちゃん

お返事遅くなってごめんね~~
るるんこそコメントできないのに
そんな優しいコメントもらってとても嬉しいよ(TロT) エーン
デカはるちゃんの所も覗きにいってるんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんね><
陰ながら応援してるからね^^
[壁] _・。) ジ~

さきちゃん

さきちゃんもお返事遅くなってごめんね
暖かいコメントありがとう(TロT) エーン
こんな時励ましのコメントがとても
心に染みます
さきちゃんの所も覗きにいってる・・・
陰ながら応援してるから^^

もっと元気になったらストーカーのように
コメント残しにいきます( *´艸`)ムププ
2007-02-15 木  05:54:53 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
