二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

実母帰国予定ヾ(;´▽`A``アセアセ

妊娠周期 10週0日

昨日検診に行ってきました

赤ちゃんは約4cmになっていて
エコーで手が動いていました・・・・

可愛く動いているレベルではなく
ブンブンと上下に振りまくってました( *´艸`)ムププ

こんだけつわりでしんどいのに、赤ちゃんは元気だなぁと
思わず笑ってしまいました

さてさてタイトルの通り母が海外から予定より2週間早く
帰国しますヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日死にそう・・・なメールが届き気が気ではないらしく
もう用事も済んだので気になるから帰るわとメールが届きました

正直・・・・・

ホッとしています・・・

だって・・・・
お義母さん・・・・とっても気を使ってくれて
色々買ってきてくれてありがたいのだけど
毎日吐いてるるるんに
揚げてあるたこ焼きパンと豚の角煮入りパン・・・
食べられませんから・・・(o゚ノ◇゚)コッショリ

さすがに実母には色々頼めるのでそれだけで気が楽になります

それに毎日毎日孫の相手をして、義両親もかなりのお疲れで
体のほうも心配です・・・・

日曜日には帰国するので待ち遠しいです・・・・

って親に頼らないといけないって・・・
るるんは精神的にとても弱いです(ノ_<。)うっうっうっ
スポンサーサイト


2007/02/20 | 11:44
3ヶ月コメント:2トラックバック:0
コメント
赤ちゃん♪「お~い!ママ~ここだよ~!!」ってサインを送っていたのかもね(*^m^*)

たこ焼きパンと豚の角煮パン・・・e-263
元気な時でも、胃がもたれそうだな~(-ω-;)ウーン
でも、お義母さんは「栄養をつけてほしい」って持ってきてくれるんだろうね。
有難く頂いて・・・今はダンナさまと娘ちゃんのお口へ~って感じかな。。。

お母さんの帰国で、ひと安心だね~♪
2007-02-20 火  21:41:43 |  URL | デカはる #- [編集]
そうそう 普段元気なときでも
そのパンはもたれそうだよね・・・
悪気はないんだけどね・・・わかってるんだけどね
今精神的に病んでるし・・・

ほんとに母の帰国で気が楽になるよ~~><
娘も楽しみにしてる^^
きっとやつれてるるるんに驚くだろうけどヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-02-22 木  09:41:51 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
