二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

鼻が・・・目が・・・・

妊娠周期 12週3日

[壁]_・) チラッ

ご無沙汰でございます・・・・

なんだかつわりが、行ったり来たりで、
まだ抜けきれてません(ノ_<。)うっうっうっ

実母がお手伝いをしにきてくれてるので、
しんどいときはほぼ寝たきりでしたが・・・・
少しずつ、元気を取り戻しつつあります・・・・


が!!!

花粉症歴 15~6年のるるん

家に引きこもった生活をしているのに
軽く花粉症を発症・・・・夜は鼻がつまって寝れず><
つわりと、花粉症のWパンチで><
病院で点鼻薬と目薬と、ひどい時用のお薬を処方してもらいました

ただまだつわりで何ともいえない体調の為、お薬は飲めてません><
点鼻薬で頑張って乗り切らないとなぁ・・・

あ~~花粉症なんてこの世からなくなってしまえ~~~


2007/03/09 | 10:25
4ヶ月コメント:6トラックバック:1
コメント
ほんとぉぉぉ!
ななも17年のベテランだし
花粉のせいで喘息にもなるし、
この時期お天気良くても深呼吸出来ないのが悔しい(ノД`)

花粉症と肩こりがなければ
人生もっと気楽に過せるのにって何度も思うよ(´_`。)

ツライの充分分かるけど、
なんとか乗り切ってね!
2007-03-09 金  18:07:11 |  URL | なな #- [編集]
るるんちゃーん、大丈夫??
更新無いからツワリがきっと辛いのかなって、
思ってたけど、花粉症とのwパンチなんだぁ。
お薬飲めないし辛いよねぇ(ノ_・。)

私も毎日薬飲んでるのに、明け方近くになると
鼻づまりで酸欠になるらしくて、頭が痛くなるよ(ノ_・。)

この前耳鼻科に行ったら妊婦さんがいて、
鼻の吸引をしてもらってたよ。
お薬飲むよりは安全そうだし、お医者さんによかったら
聞いてみてねo(^-^)o

2007-03-09 金  21:51:15 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃん、乙女の頃から花粉症に苦しんでいるんだねe-263
今年はつわりと花粉症のWパンチ ∴(≧ε≦(○=(゚∀゚o)

・・・想像するだけでつらそうv-406

小春ちゃんの言うように、吸引とか洗浄するだけでも随分違うと思うよ。
そういえば、CMで、小林製薬?の「痛くない洗浄液」?だったかな・・・放送されてたよ~。
あれイイかも~♪と思っちゃいました。
あっ!!でも、つわりの時に必要以上にお口から出すのって、余計にツライかなv-356
2007-03-09 金  22:50:08 |  URL | デカはる #- [編集]
そうそうこの時期いい天気なのに
お布団も干せないから(ノ_<。)うっうっうっ
干したら気持ちいいだろうなぁって思うんだけど
干したら夜恐ろしいことになるからねヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにるるんも肩こりひどくって><
お互いつらいね~~
2007-03-10 土  15:53:48 |  URL | るるん #- [編集]
どうにか鼻が通って寝逃げしても
朝方には詰まってて口で呼吸してるから
喉は痛いわ、口は渇いてるわで・・・・
花粉症もなった人にしかわからないつらさだよね><
ただ救いは昔より症状が軽くなってきてるってことかな・・・
耳鼻科で吸引してもらうと、楽そうだね~
ただ、今の時期ってすごい人だよね・・・・
耳鼻科予約制なのに、1時間は待たされるから
もうちょっとつわりが落ち着いたら吸引だけでも
行きたいなぁ・・・
2007-03-10 土  15:57:40 |  URL | るるん #- [編集]
そうそう乙女の頃からなの(ノ_<。)うっうっうっ
恥じらいのある乙女だったから
鼻にティッシュ詰めたりできないから
余計につらかったなぁ・・・
今は詰めれるけど プ―(≧艸≦)―ッ!!
るるんも、あのCMみてこれいいんじゃなぁいって
思ったけど誰も買いに行ってくれないし
るるんもいけない・・・(ノ_<。)うっうっうっ
鼻に入った花粉洗えばかなり楽そうだよね・・・・
とりあえず花粉落ち着くの待つしかないかなぁ・・・
2007-03-10 土  16:00:51 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/03/09 16:13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
