二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

出血ヾ(;´▽`A``アセアセ

妊娠 12週6日

昨日お昼3時半ごろトイレに行くと・・・

出血(゜ロ゜) ヒョオォォ!

あせって病院に電話・・・・

1時間ほど安静にしてまだ続いてたら
連絡してくださいと言われる・・・・

が・・・続いてなくても、出てましたって言って
見て貰う気だったんだけど、1時間安静にしても
出血がヾ(;´▽`A``アセアセ

夕方5時過ぎに急遽病院行って診察してもらいました

急に子宮が収縮した時の出血か、残ってた血が出たのでしょう・・・
安静にしていれば、じきにおさまると思いますといわれて
一応張り止めのお薬貰って帰ってきました・・・・

でも今日も朝から少し出血があって、ほとんど横になってます

怖いから早く出血止まってくれよ~~(ノ_<。)うっうっうっ

赤ちゃんは元気で7cmになってました^^
スポンサーサイト


2007/03/12 | 13:44
4ヶ月コメント:6トラックバック:0
コメント
るるんさん こんにちは☆
出血びっくりするよね。。
でも大事に至らなくてよかった~~~。
お大事にしてくださいね。
2007-03-12 月  14:18:17 |  URL | さき #JptxlV1o [編集]
るるんちゃん大丈夫かな?
わたしも、9日にまた出血があって病院へ行って安静生活してるよ。
張り止めのんで、横になってます。。
未だに定期検診って言うのをした事がないよ。
いつも急遽か経過観察だから。。。
お互い来月になれば、安定期だからがんばろうね
2007-03-12 月  21:07:44 |  URL | AKI #- [編集]
るるんちゃん、体調はどうかな?
出血なんて、ほんとに不安だと思う。
でも、赤ちゃんが元気でなによりです。

安定期まで、あと少しだもんね。
今は、とにかく安静に!だよ~。
無理しないでね。。。
2007-03-12 月  21:38:11 |  URL | デカはる #- [編集]

妊娠中に血を見ると慌てるよねぇ((>д<))
でも赤ちゃん元気で安心したね。

でもくれぐれも無理はしないようにね~(^-^)/

2007-03-12 月  22:12:56 |  URL | 小春 #- [編集]
るるんちゃ~ん、大丈夫ぅ!?

ななは一人目の時お医者さまに、
「妊婦の安静は極端な話トイレ以外は寝てろ!って
くらいのことです。」って言われたの。

それくらい大事にしろってことなんだよね(^_^;)

るるんちゃんも遠慮しないで横になって
ホント大事にしてね!
2007-03-13 火  06:27:28 |  URL | なな #- [編集]
返事が遅くなりすぎてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

さきちゃん
出血ほんとにあせったよ~~
しかも病院閉まってるし・・・
なんでもなくて本当によかったです
ご心配おかけしました

AKIちゃん
AKIちゃんもその後安静生活かな?
るるんはその日と、次の日も出血してて
もう~立つのもなんだか怖くてずっと寝てたよ・・・
しかもつわり復活で吐きまくり><
早く安定期に入りたいよ~~

デカはるちゃん
ほんと出血にはかなりあせってしまって
旦那に半泣きで報告してしまった^^;;
妊娠ってただでさえ、不安なのに
出血はかなり怖かったよ~~

小春ちゃん
出血を確認してから、トイレに行くのが怖くて
怖くて・・・・
ずっとつわりで安静?寝たきりだったから
無理してないのに~~って頭の中をグルグルめぐってたよ

ななちゃん
ほんとトイレ以外は怖くて、なかなか動けなかった・・・
階段も上りおりが怖くて・・・風呂なんてめっそうもないって
くらい安静にしてたよ~~

2007-03-20 火  14:41:12 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
