二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

妊婦検診

妊娠14週0日

みなさん・・・前回の記事に早々にご心配のコメントを
もらってたのにお返事がものすご~~く遅くなってごめんなさい

出血がその後、次の日にもあって、もうひたすら安静にしてました
そして、かなりよくなってたつわりがぶり返して
吐きまくり・・・泣きまくり(ノ_<。)うっうっうっ

先週の水曜日に検診にいって、一応出血は止まってて
安静は解けたのですが、無理をしないようにといわれてしまいました
一度実家に戻っていた母にまた来てもらっています・・・

水曜日・・・母子手帳を持って初めての妊婦検診だったんだけど
体重がつわりで減りすぎてて・・・
今後太ることも考えてかなり重たい服を着込んでいってきました
でもその体重からも、またどんどん減っていっている始末・・・
なんだかつわりが終わるのか不安になってきました(ノ_<。)

でも腹囲は1人目の同じ時期より・・・・

かなり大きかったです プ―(≧艸≦)―ッ!!

なんとなくわかってはいたけど、軽くショックでした( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト


2007/03/20 | 14:49
4ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
大変だったね(> <)
でも出血止まってよかったよ~
本当につわり大変なんだねi-182
やせちゃったるるんちゃんが心配だけど
無理しないでね。
赤ちゃんは順調に育ってるみたいだからヨカッタi-228
(腹囲は大きいもんねi-179

そういえば私も息子のとき同じ時期くらいに出血して
大慌てで診てもらったら、先生に「切れ痔だったんじゃ
ない?」って言われて恥ずかしかったのを思い出したi-229
何にせよ血はヤよね。

はやくつわりが終わると良いね。
2007-03-20 火  18:50:13 |  URL | メイプル☆ #s.Y3apRk [編集]
出血止まって良かったね!
でもまだまだ安静にしてね。

ツワリで体重激減してるのに、
腹囲は大きかったんだ・・・。
ほんと、プ―(≧艸≦)―ッ!!

それはもう妊娠関係無いよね。
体重は変わらないのに、お腹には確実に肉ついてるもん。
子供産むとやっぱそうなるよね。。。
いつかは、お母さんみたいになっちゃうのかなぁ( p_q)

早くツワリ楽になるといいね☆


2007-03-20 火  19:04:37 |  URL | 小春 #- [編集]
実はるるんも1人目のとき
切れ痔?出血??とわからずに
休日病院に行ったことがあるよ・・・
子宮からの出血じゃなかったらしく・・・
どうやら・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー
どっちにしても、ほんと出血はあせります・・・
2007-03-24 土  12:39:57 |  URL | るるん #- [編集]
腹囲・・・・
いや病院が違うから、計り方も微妙に違うし・・・
態勢が悪かったのかも・・・って考えてたけど
やっぱりお肉がついてるんだよね・・・^^;;
まぁでも微妙に違うっていう範囲の腹囲じゃ
なかったし プ―(≧艸≦)―ッ!!
産まれたら今流行のインスパイリング(だっけ?)
ダイエット頑張ります( *´艸`)ムププ
2007-03-24 土  12:42:16 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
