二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パソコンが・・・・

妊娠 17週6日

つわりいまだ すっきりせず・・・
たま~~に吐いてます(ノ_<。)

それよりなにより最近PCから・・・・・



変な音がヾ(;´▽`A``アセアセ

かれこれ4年ほど頑張ってくれてるので、そろそろ・・・
(-||-)チーン・・・ってなりような予感・・・・(ノ_<。)

突然長い間更新しなかったり、コメントの返事できなかったりしたら
PCが壊れちゃったと思ってください・・・o( _ _ )o ショボーン

PC新しいの欲しいなぁ・・・・
スポンサーサイト


2007/04/16 | 10:38
5ヶ月コメント:4トラックバック:0
コメント
変な音がするの??
急に爆発とかしたりしないよね(;´▽`A``

うちのも急に使えなくなって不便だったよ~。
価格ドットコムとかで買うと電機やさんより
安く買えたりするみたいだよ!

2007-04-16 月  14:37:14 |  URL | 小春 #- [編集]
小春ちゃん 爆発ってヾ(;´▽`A``アセアセ
想像したらこわいや~ん( *´艸`)ムププ

そろそろ本当にPCの買い替えを考えないと・・・
価格ドットコムね・・・見てみる・・・けど
お金が(ノ_<。)うっうっうっ
2007-04-17 火  10:57:28 |  URL | るるん #- [編集]
PCが突然壊れると困るよね~。

あと家電で、冷蔵庫と洗濯機も突然こわれると
困る・・・(困・´Å・`)
うち、今、冷蔵庫から変な音が時々するんだよね~。

あっ!そういえば、前に何かのブログ?で・・・
PCに「ホコリ」がたまってても、変な音がするらしいよ。
その人のは、デスクトップ型で、後ろを外して
ホコリを取ったら、直ったらしい。。。
でも、安易に分解は怖いよね(・ω・;A)
お店の人に相談してみるのもいいかも。。。

2007-04-17 火  22:08:13 |  URL | デカはる #- [編集]
家電るるんの所もやばそう・・・
冷蔵庫も洗濯機もたまに変な音するヾ(;´▽`A``アセアセ
でももう聞こえないフリしてるし( *´艸`)ムププ
るるんのPCはノートだからホコリではないらしい・・・

多分寿命だよね・・・PCの寿命って何年??
そんなに長くないだろうなぁ・・・
お金ほしい・・・(ノ_<。)うっうっうっ
2007-04-19 木  09:36:35 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
