二人目不妊・・・男性不妊の治療を経て2人目を授かりましたるるんの日常日記です

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

汚っっ!!

妊娠 22週 4日

この間初めてエアコンの掃除を業者さんに頼んでしてもらいました

1台はまだ子供もいない頃アパートのリビングで使っていたもので
旦那が部屋でタバコを吸っていたし、かなり汚いだろうなぁと・・・

今そのエアコンが寝室についているので、さすがに
赤ちゃんも産まれるし・・・いくら自分で掃除しているとはいえ
中はすごい汚いだろうなぁ・・・と思っていたので
今年は奮発してお願いしました

その結果・・・



汚っっ!!!!



こんな感じでした~~ってお掃除終わった後のお水を見せて
もらったけど・・・・衝撃的でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ついでにもう1台掃除してもらって・・・

2万1千円なり~痛い出費だったけど
やってよかったです・・・
スポンサーサイト


2007/05/19 | 09:11
6ヶ月コメント:2トラックバック:0
コメント
季節代わりにフィルターの掃除するけど、
すっごい事になってるよ。
しかも、掃除機で吸い取ってたんだけど、
それってよくないらしいね。
今までずっとやってたよぉー( p_q)

2万の出費は痛いけど赤ちゃんの為だもんね!
2007-05-19 土  13:47:48 |  URL | 小春 #- [編集]
でもお家で出来る掃除ってゆったら
フィルターを掃除機で綺麗にする位しかできないよね
なんかホームセンターとかで売ってる
スプレーで前はやったりしてたんだけど
電気屋さんに故障しやすいからやめてくださいって
言われて^^;;
じゃどうすんだ~って感じで
次買うなら高くても10年お手入れ不要とか
いうのがいいんだろうなぁ・・・
2007-05-21 月  10:42:41 |  URL | るるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 二人目不妊でも負けないぞ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
